『ナニワ電機』 の クチコミ掲示板

『ナニワ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG」のクチコミ掲示板に
MAGを新規書き込みMAGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ナニワ電機

2000/05/18 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MAG

災厄のお店です

書込番号:8668

ナイスクチコミ!0


返信する
サムソンさん

2000/05/18 22:47(1年以上前)

それでは自己完結してしまってつまんないです。
なにがあったか書かないとゴミですよ。

書込番号:8686

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanさん

2000/06/01 22:32(1年以上前)

結果は↑たくさんあるでしょう MAILで送っても 電話ばっかりしかもいない時ばっかり MAILでくれれば好いのに いない時ばっかりこっちは仕事に行っているのに 最初のMAILに会社の電話番号入れたのにも 何も見ていない どうしょうも無い電機屋 今後付き合いたくないです 皆さん 注意ですよ

書込番号:12618

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanさん

2000/06/03 19:04(1年以上前)

納期も あるから直ぐに入るとかで いい加減でーす 無いならないて言えばいいのに 

書込番号:13080

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanさん

2000/06/06 22:16(1年以上前)

実際にこのようになっています
貴方も確認してみては如何ですか ナニワ電機に 私はもう関わりたくも無いですから この行為は絶対にあってはならない行為です
通販は特にですよ ゴミでも結構です 皆さんにこの事を知らせたいだけですから 売りっぱなしなんか絶対あってはならないですからね



以上返事致しません

書込番号:13872

ナイスクチコミ!1


サムソンさん

2000/06/08 17:39(1年以上前)

やっぱり自己完結してて何が何やらって感じですね(笑)

書込番号:14352

ナイスクチコミ!0


通りすがりさん

2000/06/09 14:26(1年以上前)

みなさん、嵐だということに気付いてあげてください(笑)

書込番号:14591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ > MAG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近ふえてる回転モニター 1 2001/11/06 15:21:49
取り替えてくれるって 3 2000/05/30 20:21:20
やっと届きました  3 2000/05/24 3:35:19
ナニワ電機 6 2000/06/09 14:26:57

「PCモニター・液晶ディスプレイ > MAG」のクチコミを見る(全 17件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング