


パナソニックのRX-DT35というラジカセを使っていますが、お稽古事で琴の練習中を録音したいのですが可能でしょうか?
書込番号:8686080
0点

こんばんは
録音できないみたいですね、マイクが見当たりませんし、外部マイク入力もありません。
書込番号:8686295
0点

里いもさん 早速のお教えありがとうございます。
残念ですが・・・・新たに購入しかなっそうですね。
書込番号:8688325
0点

もう見てないですかね?
ラジオをテープに録音できるので、
FMのワイヤレスマイクを使えば、録音可能です。
昔はそんなマイクも結構機種があったのですが、最近は完成品では売られていないようで、下のようなキットがあります。
http://www.edenki.co.jp/shopdetail/037003000007/order/
http://www.elekit.co.jp/product/4e542d37
書込番号:9111553
1点



「ラジカセ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/07 8:07:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/04 0:13:36 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/24 18:25:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/09 14:28:56 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/23 22:40:39 |
![]() ![]() |
12 | 2025/04/07 14:45:18 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/13 21:37:09 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/14 10:30:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/16 22:47:13 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/27 7:10:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





