『パソコンの選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンの選び方

2008/12/08 21:42(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:11件

スペシャルフォースをしたいのですがお勧めのノートパソコンはありませんかね?

予算は〜12万円を考えています

書込番号:8754662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2008/12/08 22:04(1年以上前)


Riga3さん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/08 23:57(1年以上前)

質問を思いつくたびに新しくスレを立てているようですが、以前の質問の続きの場合は以前のスレで話題を続けた方が良いでしょう。
スレの無駄遣いという意味もありますが、回答者がそれぞれのスレに分散してしまうため、あなた自身に情報がうまく集まらなくなってしまいますよ。

書込番号:8755638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/09 05:56(1年以上前)

質問を続けてよかったんですか。
すみませんでした
以後気を付けます

書込番号:8756484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/10 22:25(1年以上前)

パーシモン1wのサイトを参考にさせて頂き、パソコンを選びカスタマイズを見ていると地デジのチューナーが10000円ちょいプラスすると付いてくるのですが。
この値段は妥当ですか?

書込番号:8764349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング