以前、キタムラの店員さんに提案したのですが、カメラのキタムラ&バッグのキタムラ(共に本社が横浜?)共同開発でオシャレで機能的なカメラバッグを商品化してはどうかと思いました。
普段のスナップや小旅行時などに「いかにもカメラバッグです!」みたいなバッグよりも、内側クッション材を外せば普段使いにも可能なカラフルなカメラバッグなら女性ユーザーが購入すると思います。
自分は男性ですのでブランドバッグにまるで興味ありませんが、カメラバッグとして使える機能性があるなら一考します。
書込番号:8761984
1点
カメラのキタムラのバッグってあると思いますが・・・。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001019001
店頭にも色々とある気がします。
確かキタムラのオリジナルだったと思います。
>普段のスナップや小旅行時などに「いかにもカメラバッグです!」みたいなバッグよりも、内側クッション材を外せば普段使いにも可能なカラフルなカメラバッグなら女性ユーザーが購入すると思います。
それはこのようなブランドでしょうか?
http://shop.kitamura.jp/DispPg/002018059006
個人的には「キタムラ=オシャレから程遠い」のイメージなので・・・。
もしかしてキタムラが本社機能を田舎から横浜にしたのはそのイメージを払拭する為・・・だったりして。
書込番号:8762843
1点
小鳥さん。早速の返信ありがとうございます!
送って頂いたサイトのアドレスですが、実は自分、パソコン環境が無いので携帯電話から閲覧&投稿しています。
ただキタムラは既にバッグのキタムラと共同制作してたのですね?
知りませんでした…大変お恥ずかしいかぎりです。 ありがとうございました。
書込番号:8763447
0点
>ただキタムラは既にバッグのキタムラと共同制作してたのですね?
いえいえ違います。
カメラのキタムラはオリジナルバッグをつくっているという事です。
バッグのキタムラと言うのが良く判りませんが、カメラのキタムラと何かあるのですか?
もし、そのバッグのキタムラのカバンをカメラバッグとして使いたいならインナーバッグを入れて使用するのが簡単です。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181
ケータイからと言うことで、最初のレスのリンクについて説明すると、
1.リフォット・バッグと言って、キタムラが企画開発したバッグが存在しています。
2.ジル・イーと言う女性向けのバッグも販売しています。
このスレのリンクはインナーバッグとはどういう物か判るようにメーカー(エツミ)を例に挙げています。
キタムラはケータイからも見られます。
http://shop.kitamura.jp/m/
書込番号:8763730
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)





