『ネットブックに適したセキュリティソフトを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットブックに適したセキュリティソフトを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト

クチコミ投稿数:22件

DELLのinspiron mini9に入れるセキュリティソフトで最適と思われるものをお教えください。
パソコンの動作が重くならずセキュリティもしっかり保ちたいです。

書込番号:8836809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/25 13:28(1年以上前)

1.Ubuntuモデルを選ぶ

2.セキュリティは入れない

これ最強。

書込番号:8836971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/12/25 15:47(1年以上前)

激烈馬鹿さん、こんにちは。

フリーソフトならavast!、AVG、Aviraあたりが動作も軽くて検出率もいいほうなので使ってみてもいいと思います。

mini9に最適かどうかと問われると何ともいえませんが・・・・。

書込番号:8837411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/25 15:57(1年以上前)

habuinkadenaさん
ありがとうございます。
Linuxってセキュリティソフト入れなくても大丈夫なんですね。。

フォア乗りさん
ありがとうございます。
avast!ってほかのトピでも何度か拝見しました。
ちょっと検討してみます!
メインPCでウイルスバスターを使っていて、この年末で更新になるので
それとの競合になります。
やっぱavast!のほうが軽いのでしょうね?

書込番号:8837434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/12/25 23:04(1年以上前)

激烈馬鹿さん、こんにちは。

>やっぱavast!のほうが軽いのでしょうね?

ウィルスバスターと比べれば、そりゃもう動作は軽いです。
ほかのAVGやAviraにしても同じですね。

書込番号:8839283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/25 23:51(1年以上前)

フォア乗りさん

コメントありがとうございます。
すっかりavast!をいれる気分になってきました。
自分でもググるなりして勉強してみますね。

書込番号:8839569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング