『一人暮らしにオススメのレトルト食品は?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > その他のレトルト・惣菜

『一人暮らしにオススメのレトルト食品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のレトルト・惣菜」のクチコミ掲示板に
その他のレトルト・惣菜を新規書き込みその他のレトルト・惣菜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

一人暮らしにオススメのレトルト食品は?

2008/12/27 16:12(1年以上前)


その他のレトルト・惣菜

クチコミ投稿数:3件

一人暮らしであまり料理をしない人にオススメのレトルト食品はありますか?

最近購入した吉野家の牛丼レトルトは結構美味しかったです。
http://cmmovie.seesaa.net/article/111731053.html

書込番号:8846434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/12/27 21:52(1年以上前)

お勧めというわけではないですが、仕事が忙しくスーパーで買い物も出来ない時に
利用したことが有り助かりましたhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/jagaimo/index.html

後は米をたくだけかので、惣菜系のレトルトは有ると助かることが多いです。

書込番号:8847852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/30 00:19(1年以上前)

>乱ちゃんさん
とても美味しそうですね!
お湯で温めるだけで使えるのがいい感じです^^
ありがとうございます!

書込番号:8858659

ナイスクチコミ!1


pocket92さん
クチコミ投稿数:99件

2009/06/19 19:46(1年以上前)

初めまして、私は最近おこわを食べます。宣伝になりますが私が大変お世話になっています。わびすけさんのおこわは一人暮らしにはサイコーですよ〜
体に優しいし、とてもヘルシーですし、是非一度ご賞味ください!
http://www.okowa.co.jp/

書込番号:9725017

ナイスクチコミ!1


ak0さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/23 00:47(1年以上前)

このレトルトカレー、
ぜひぜひ試してみてください!!!

最近はまってるんです
低カロリーなのにほんとにおいしい!

http://kireikarada.net/

書込番号:11127146

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/13 14:25(1年以上前)

最近は日清のごはんシリーズと日清カレーメシをよく食べます
https://www.nissin.com/jp/products/series/gohan/
https://www.nissin.com/jp/products/brands/currymeshi/
レトルトではありませんけど。

書込番号:20034498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/27 21:09(1年以上前)

こちらはいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HPXTEJ2/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1477570136&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=銀座スエヒロ&dpPl=1&dpID=51jOLYZRT3L&ref=plSrch

書込番号:20336332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)