『ゼファー400 型番ZR400C』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『ゼファー400 型番ZR400C』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゼファー400 型番ZR400C

2009/01/01 23:18(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:2件

キャブレターセッティング基本詳細教えていただけますでしょうか?
はじめまして、よろしくお願い致します。

全てノーマルで購入してから初めてこの車両のキャブレターをOHしたのですが、パイロットスクリューの戻し回転数を教えてください。
それと同調を取る際バキュームゲージで計数は何ぼに合わせれば標準になるのでしょうか?

書込番号:8872125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/02 11:52(1年以上前)

つ サービスマニュアル


分解するなら1冊持っておいて損は無いでしょう。ヤフオクあたりで探せば安く買えるかも。

書込番号:8873665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2009/01/02 15:06(1年以上前)

2輪車大好きの割には無知なのね(笑)

書込番号:8874360

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/01/02 16:55(1年以上前)

価格comの回答者は、全車種のS/Mをお持ちと期待しているんぢゃないでしょうか?
僕も、一時期、車に興味があった時代は主要車種のサービスデータを持っていました。
バイクについてはあまりデータがなく、価格comツーリングに参加の皆さんと一緒に走っているだけです。
すみませんm(_ _)m

書込番号:8874723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2009/01/03 13:57(1年以上前)

 カワサキのHPで公開されている。

書込番号:8878806

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/01/03 14:02(1年以上前)

w(^o^)w おぉそうだ! サービスデータ でしたかな?

書込番号:8878833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)