『ハブ付きキーボードどう検索』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハブ付きキーボードどう検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ハブ付きキーボードどう検索

2009/01/02 08:56(1年以上前)


キーボード

スレ主 Satochaさん
クチコミ投稿数:7件

カカクコムでUSBハブ付きキーボードを探したいのですが
うまく検索できません。
スペック検索にも、そのような項目はないし…。

カカクコムに対する要望はどうすればいいのでしょう?

書込番号:8873142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/01/02 09:09(1年以上前)

ハッキリいってUSBハブ付きと言う超マイナーな機能を求める人はごくごく少数と思われるので、要望を出されても迷惑に思われるだけでしょう。

なぜ検索を価格COMだけでするのが少々疑問。
グーグルで検索してヒットしたものが販売されてるか価格COMで調べましょうよ。
ただ、価格COMで調べた価格よりグーグルでヒットした販売価格の方が安い事もありますがね。

書込番号:8873174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/02 10:07(1年以上前)

アップルのキーボードがハブ付きじゃなかったかな?

http://www.apple.com/jp/keyboard/

Mac以外で使えるかは知らんけど。

書込番号:8873326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/02 11:13(1年以上前)

ご意見ご感想のところにチェックをして要望を送ってみてはいかがでしょうか?

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

そういったニーズが多いと判断されれば項目として追加されるでしょうが、ニーズは小さいように思いますし、管理項目が増えてしまうので、あまり期待はできないと思います。

書込番号:8873539

ナイスクチコミ!1


スレ主 Satochaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 11:30(1年以上前)

かっぱ巻さん 
ありがとうございます。
お問い合わせフォームがなかなか見つからなくて困ってました。
でも、要望しても確かに、需要は少なそうですね。

書込番号:8873590

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/02 16:10(1年以上前)

見つかりました?
まだならば、コチラはいかがでしょうか?
http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/hhkbpro2/

書込番号:8874544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 21:58(1年以上前)

USBハブ付きという条件がつくと選択の自由がほとんどなくなります。
USBハブ単体で別に購入するのはどうでしょう。

自分はこれを3000円弱で買いました。
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-z7s/
ケーブルが長く着脱も可能で、ハブをディスプレイの下に持って来たり出来ます。

USBポートが少ない、というなら尚更USBハブの方が便利です。
何より自由にキーボードを選べます。

これが無理な理由で探しているのならすみません。

書込番号:9144451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング