『今よりも安く、安定した環境にするには?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『今よりも安く、安定した環境にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今よりも安く、安定した環境にするには?

2009/01/02 22:35(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:3件

回線タイプ:ADSL
回線名称:Yahoo! BB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度:4.1M(4,096,002 bps)
上り速度:0.8M(775,930 bps)
伝送損失:44dB
線路距離:3270m

このようなデータが出ました。
インターネット使用にあたり、よくストレスを感じています。
料金も高い50Mなのに何でという気持ちです。
フレッツの方が良いのでしょうか?
こんな数字なのでヤフーなら12Mとか8Mに切り替えても大丈夫なのでしょうか?
知識のある方、教えていただけないでしょうか?
ちなみに家のアパートには、光は来てないようです。
よろしくお願いします。

書込番号:8876174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/02 22:52(1年以上前)

環境から見てごく標準的な数値だと思われます。
ADSLについては絶対と言う判断は難しいのですが、
50Mだから12Mよりずっと早いと言うのは条件の良い場合す。、
仮に12Mにプランを変更したとしても速度的には大して変わらないかも知れません。
逆に安定度が増す可能性も否定出来ません。

ESCAPE R3さんの場合、費用的に抑えるのならYahoo!のままで12Mプランに変更するか、
あるいは過去のスレを検索して「裏プラン」にチャレンジするのも一考です。



書込番号:8876268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/02 22:53(1年以上前)

すみません、変な部分がありますので訂正させて下さい。

良い場合す。、
  ↓
良い場合です。

書込番号:8876282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/02 23:05(1年以上前)

いつまでも青春さん、返信ありがとうございます。
これで標準的な数字なんですか?でしたらしょうがないですね。
あきらめます・・・。
いつまでも青春さんの言われた裏プランを調べてみます。
若しくは12Mに変更を考えたいと思います。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:8876364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/02 23:17(1年以上前)

参考ページです

http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2008c/statistics_adsl_yahoo.html

ESCAPE R3さんの条件だと殆ど差が無いのが判りますよ。

書込番号:8876417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 08:57(1年以上前)

いつまでも青春さん、おはようございます。
参考ページ、参考になりました。
私のデータは、本当に平均的なデータですね。
勉強になりました。
12Mへの乗り換えも考え直します。
大変わかりやすい回答、ありがとうございました。

書込番号:8877725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)