『HD-Rが値下げ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HD-Rが値下げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HD-Rが値下げ!

2009/01/05 14:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:1384件


 東芝のサイト「Room1048」を覗いたらHD-Rが値下げされていました。

 ・Ritek 1層x10枚
  4,980 → 2,980

 ・三菱化学 2層x5枚
  9,980 → 6,980

 ・三菱化学 1層x10枚
  7,980 → 4,980

 …こんなカンジでした。ずいぶん下がっちゃったナァ(笑)。どうか「最後の出血大サービス」になりませんよーに(マジで)。

 P.S. とりあえず買っとこ。



書込番号:8889152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件

2009/01/05 14:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8889011/

書込番号:8889195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2009/01/05 15:52(1年以上前)


 あらら! そうですよね。東芝板で良いんですよね。




書込番号:8889382

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/09 08:04(1年以上前)

高いとき急いで買った値段は残念ね・・・

書込番号:8907280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2009/01/09 08:23(1年以上前)

 それを言ったらアカン!

書込番号:8907315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング