『私のお勧めレストラン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の肉類

『私のお勧めレストラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

私のお勧めレストラン

2009/01/22 16:47(1年以上前)


その他の肉類

スレ主 secondcupさん
クチコミ投稿数:14件

私トルコ料理って食べたことありますか?

たぶん、ピンっ! てないと思います。 私もそうでしたから。。。
世界三大料理の一つみたいです。

2,3年ほど前に出会ってから、何かあると、友達と食べに行ってるところがあるんです。
それが、神戸の三宮にあるトルコ料理で、名前はMurat「ムラート」と言います。

日本人には食べやすい味付けだと思います。 しかもヨーグルトやたくさんの野菜をふんだんに使っているのでヘルシーです。


お肉は、鶏肉と マトン(羊肉)ですが、マトンは、臭みがなく、やわらかくて食べやすいので、初めての人でも食べやすいと思いますので、お近くにお住まいの方は、是非、行ってみてください! オーナーも優しくて、きさくな人ですよ!!

写真は、以前食べに行った時に、撮りました!

書込番号:8972761

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/31 08:57(1年以上前)

日本人向けの味付けにされているのでしょうかね。
一度行ってみたいと思います。
http://muratkobe.net/

書込番号:11839876

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/17 10:10(1年以上前)

神戸には数えきれないほど何度も行きましたがまだ行っていません
ほとんどが会席のお店です ひょっとしたら行く機会無いかも。

書込番号:20044450

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/02 05:50(1年以上前)

世界三大料理とは中華料理、フランス料理、トルコ料理を指すらしいですね。
トルコ料理だけは食べた事がない。

書込番号:20084326

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の肉類」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
油は旨いネ〜(^^)d 3 2023/01/06 22:01:48
びっくりドンキー 113 2015/10/15 23:16:40
セイコーマート 2 2015/07/19 22:30:20
まるきん寿の御節は最低!! 0 2014/01/01 22:33:04
冷凍保存について 3 2013/09/27 18:47:44
接客最低の551蓬莱福○店 2 2016/05/22 20:22:46
悲痛!ポークランチョンミート朝食事件。 0 2012/05/28 22:58:04
インドカレーの食べ方 2 2010/11/22 19:15:39
2009年12月4日OPEN 0 2010/03/28 13:49:43
那須に行ったら、また寄りたいお店・・・三匹の猫・・・ 3 2016/08/03 7:21:56

「その他の肉類」のクチコミを見る(全 142件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)