『Googleがたいへんなことになっています!』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Googleがたいへんなことになっています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Googleがたいへんなことになっています!

2009/01/31 23:57(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

Googleで検索すると、すべてのサイトが「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」という警告が表示され、検索ページからサイトに接続することができなっています。
ありゃりゃ・・・。

書込番号:9021580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/01 00:00(1年以上前)

こんばんは、♪ぱふっ♪さん

や、やられたっす・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9021513/

書込番号:9021598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/01 00:04(1年以上前)

 Googleがおかしいのか、全てのサイトが未知のウイルスに汚染されてしまったのか…
 どちらなのでしょうか(^^;

書込番号:9021624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/01 00:06(1年以上前)

自社のニュースサイト検索結果は表示されますので、そこからは接続されますね。

例えば「東芝」で検索すると、東芝のニュース検索結果がトップになり、そこからニュースサイトへは接続されます。

書込番号:9021633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/02/01 00:07(1年以上前)

Googleがハッキングされてメシウマ━!!!
というか、Googleの方が正しいという意見もアリ。
つまり、世界中のwebサイトはすべて危険だから見るな!ということ。

書込番号:9021638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/02/01 00:14(1年以上前)

> ニュースサイト検索結果は表示されますので
本当だ・・・。

しっかし、画像検索にも同じ症状が出ていますね。
画像検索はできるけど、画像のサイトにアクセスすることができません。
私の場合、3D画像検索のCoolirisプラグインを入れているので、Cooliris経由では画像も見られるし、サイトにアクセスることもできますが・・・。

リストラ社員の時限爆弾でしょうかね?

書込番号:9021688

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/02/01 00:15(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんこんばんわ

わたしのセキュリティがおかしいのかと思ったら、みなさんも同じ症状という事で一安心。。
でも、検索には支障をきたしてますから、どちらにしても早急な解決をお願いしたいですね。

書込番号:9021697

ナイスクチコミ!0


emma.comさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 00:16(1年以上前)

同じキーワードで検索を繰り返すと、いける時もあります。

書込番号:9021698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/01 00:19(1年以上前)

復旧したようですね

書込番号:9021717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/02/01 00:19(1年以上前)

復旧したかな?
今は大丈夫みたいです

書込番号:9021720

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/02/01 00:44(1年以上前)

いつも検索しているサイトが「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と、
表示された時には、一瞬ブックマークしていなかった事と、ツールオプションでセキュリティ関係を
いじってみたりしましたけど、表示が変わらなかったのと、Yahooでは検索出来たので、Googleの
検索に問題があると判りましたけど、ちょっとドッキリしましたw

書込番号:9021881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/01 06:55(1年以上前)

人的ミスだそうです。

書込番号:9022636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)