『cooler masterからすごいCPUクーラーが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『cooler masterからすごいCPUクーラーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

cooler masterからすごいCPUクーラーが

2009/02/08 14:29(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:1382件

http://www.xbitlabs.com/articles/coolers/display/coolermaster-v10.html

200Wまで冷やせるらしいです。orochiみたいですね

書込番号:9059938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/08 14:47(1年以上前)

発表からが長かったな・・・去年の夏前でしたね

書込番号:9060014

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/08 14:50(1年以上前)

TDPが130WのCPUだって普通に売っているでしょう。
そのCPUに付属しているクーラーはこれほどまでに仰々しくはないでしょう。
仰々しい格好をしていて200Wが優に冷えないようでは、見掛け倒しです。

書込番号:9060022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/08 14:55(1年以上前)

そうですね。発表からずいぶん経ちましたね。日本上陸は近いうちにあると思います

書込番号:9060041

ナイスクチコミ!1


NonGTさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/09 16:25(1年以上前)

Thermolab Baramと同等の冷却性能でそのThermolab Baramの予価が50$なことを考えると冷却性能的にはイマイチそうです・・・。見た目重視かな?

書込番号:9065725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/09 17:36(1年以上前)

ファンが弱いので交換して使うと最強だと思います。

orochi除く

書込番号:9066008

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 18:36(1年以上前)

どちらにせよケースとの干渉だけじゃなくケースとの相性もありそうで
マッチしない場合は逆効果の可能性もありそうなクーラーですね

書込番号:9066292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/09 19:53(1年以上前)

がんこなオークさん

超ド級のクーラーは全てそうですよね。orochiは結構cosmosとの相性がいいのですが天面吸気がないケースだと縦設置しないと窒息死しますし…

ですがこれはトップフローなので横幅があれば何とかなりそうな気がするのですがやはり側面吸気だとダメそうなので天面吸気が必要とも思えます。ただorochiよりかは鈍感だと思います

書込番号:9066671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/09 20:30(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 すっぽりと覆っているなあというのが第一印象です
 性能は良さそうですが、取り付けが難しそうですね。

書込番号:9066852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/09 20:39(1年以上前)

そうですね。メモリもこれだと冷えると思いますがメモリーのヒートシンクが高いと干渉しそうで怖いです

書込番号:9066913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング