『迷っています・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2009/02/11 20:39(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 SyuuSyuuさん
クチコミ投稿数:44件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:
回線タイプ:ADSL
回線名称:フレッツADSL 8M
プロバイダ:OCN
下り速度:3.6M(3,617,589 bps)
上り速度:0.7M(667,871 bps)
伝送損失:20dB
線路距離:1,710m

以上の様な測定結果でした。
本日yahooBBより電話で無料お試しキャンペーンの
案内がありました。

8Mのお試しなのですが、いっその事50Mに乗り換えよう
とも考えています。

もう少し回線速度を速くしたいのですが、
良いアドバイスをお願いします。

書込番号:9078163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 20:53(1年以上前)

SyuuSyuuさん、

ADSLは僅かな環境際よって相違が顕著に表れるので確実な事は言えませんが、例としてYahoo!BBのケースを挙げますので下記リンクを参考にして下さい。

http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2008c/statistics_adsl_yahoo.htm

こちらからだとスピードアップが期待出来ますが…

書込番号:9078244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 20:55(1年以上前)

上手くリンクが貼れていなかったみたいですのでもう一度

http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2008d/statistics_adsl_yahoo.html

書込番号:9078266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/02/11 22:49(1年以上前)

>伝送損失:20dB 線路距離:1,710m

この環境であればeAccessのエリアであれば@niftyの39Mが得
ではないですか?

http://www.eaccess.net/area/index.html

http://setsuzoku.nifty.com/whole_adsl/news/whole_adsl_080820_2.htm

http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_nifty_161502131000000000000012/

書込番号:9079148

ナイスクチコミ!1


スレ主 SyuuSyuuさん
クチコミ投稿数:44件

2009/02/12 21:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

皆さんのご意見を参考にして乗り換えの
検討をしてみたいと思います。

書込番号:9083774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)