『頭にきました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『頭にきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

頭にきました。

2001/01/22 21:48(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 ノブオさん

価格.comにもよく登場する大黒屋に騙されました。ソニーのPC−5が安か
ったので、購入したのですがなんと、なんとこれが中古だったのです。返品と
代金の返還を要求しているのですが、なんだかんだと言い逃れをして、返還に
応じようとしません。皆さんも気をつけましょう。

書込番号:90825

ナイスクチコミ!0


返信する
何ですか?さん

2001/01/22 22:00(1年以上前)

大黒屋ってなーに?

書込番号:90835

ナイスクチコミ!0


俺?さん

2001/01/22 22:55(1年以上前)

本当に見れない!(サーバーが見つからない)
こんな店が本当にあったとは。
ネット通販もその企業をちゃんと調べた方が良さそうですね。
ノブオさん有益な情報参考になりました。

書込番号:90884

ナイスクチコミ!0


何ですか?さん

2001/01/22 23:18(1年以上前)

大黒屋は詐欺会社っと、メモメモ。

書込番号:90912

ナイスクチコミ!0


CBR900RRさん

2001/01/22 23:34(1年以上前)

大黒屋ってオークションもやってるんだね。
http://www.google.com/search?q=cache:www.e-daikoku.com/+%
91%E5%8D%95%89%AE&hl=ja
「新品」と「完全新品」って表示が笑える。って、当人にはわらえな
いよなぁ・・・。

書込番号:90930

ナイスクチコミ!0


Richieさん

2001/01/23 01:28(1年以上前)

大黒屋って質屋じゃないですか?(勘違いだったらすいません)
あと、安売りの店には現金還元率が高いノートパソコンやDVムービー
を買って俺をパソコン買取をしている安売り店に売ってそれをまた買
い取った店が普通に販売するというケースがあるそうです。だから保
証書にはほかの店のはんこが押してあったり開封品があったりするこ
ともあるみたいですよ。安く買うにはリスクもあるのかなぁとおもい
ます。

書込番号:91037

ナイスクチコミ!0


俺?さん

2001/01/23 15:49(1年以上前)

今日は見れる(逃げたのかと思った)。メンテ終了らしいけど本当に詐
欺会社なのか?
やっぱりインターネットは、分りにくい(独り言)

書込番号:91312

ナイスクチコミ!0


NIRAさん

2001/01/23 22:30(1年以上前)

ノブオさん、それはショックですね...
毎日、価格.comをチェックし、DVCの購入の参考にしている私
にとっては、とてもいやな話です。
このまま価格.comでは、このお店を(このようなお店を)掲載し
ていくのでしょうか??
ノブオさん、頑張ってください!!
そして、是非結果を皆さんにも教えてください。

書込番号:91521

ナイスクチコミ!0


まりなーぶるー2さん

2001/01/24 02:19(1年以上前)

質屋の場合、皆さんもご存知でしょうが、金融流れ品などを扱っ
ている場合が多いですね。商品は新品または新品同様なのです
が、保証書がない場合が多いですね。私もたまに近所の質屋さん
の金融流れ品を買ったりしてますが、ある程度のリスクは覚悟し
ています。また、質屋さんの場合PCの商品知識の乏しい店員が
多いので、故障品を買い取ったりしています。当然わからないの
で、メンテナンスなしでそのまま販売しています。新品や新古品
はまだいいのですが、質屋さんで中古のPCを買うのは止めま
しょう(^^;
この大黒屋さんというのが、これにあてはまるかどうかはわかり
ませんが、、、、新品と言って中古だったのなら大問題ですね。
新古品(展示品なども含む)といわれたなら、ちょっと返品は厳
しいかもしれませんね。どこか故障とかがあったなら別です
が、、

書込番号:91721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノブオさん

2001/01/24 17:45(1年以上前)

価格.comに価格の表示が有ったので、それを見て購入したのですが。
その時には中古品との説明はなかったですし、当然新品に対する値段
の表示だと思っていましたが。
元々中古品であるならば、価格.comに値段を表示するべきではないと
思いますが、いかがでしょう。

書込番号:92028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/04 11:08(1年以上前)

その通りです!

書込番号:19928272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング