『どうにかして』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうにかして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイドライブ」のクチコミ掲示板に
ブルーレイドライブを新規書き込みブルーレイドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どうにかして

2009/02/12 22:47(1年以上前)


ブルーレイドライブ

スレ主 azgさん
クチコミ投稿数:9件

パソコンで使うブルーレイドライブを液晶テレビで使えませんか?

録画とかしようと思っています。

書込番号:9084244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/12 22:50(1年以上前)

?????
液晶テレビにPC内蔵のブルーレイをですか。

書込番号:9084261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/12 22:57(1年以上前)

こんばんは、 azgさん

DVDレコーダーを自作するスキルがあれば可能だと思いますよ・・・


こんばんは、グッゲンハイム+さん

チャットの件ですが、繋がらなくなることが多いですね・・・
別のチャンネルがありますので、プロフィールにて・・・

書込番号:9084317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/12 23:01(1年以上前)

了解。

書込番号:9084369

ナイスクチコミ!0


スレ主 azgさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/12 23:06(1年以上前)

こんばんは。

やはり、初心者なのでむりですかね。

でも、できる可能性があるならそういったサイトを探してみます。

知っているなら、教えていただければありがたいです。

書込番号:9084417

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/12 23:57(1年以上前)

>やはり、初心者なのでむりですかね。

液晶TVにBDドライブを直付けして録画するなんて初心者じゃなくても無理です。

素直にBDレコーダーを購入して下さい。

書込番号:9084765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/16 22:08(1年以上前)

どうしてもと言うのならそのドライブ使ってデスクトップPC自作して、それにテレビチューナー付けて、液晶テレビに繋ぐ。
(ただし液晶テレビにPC入力が有ることが条件。)
素人が出来るのはこんなとこだね。

書込番号:11096061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る