『返信よろしくお願いします><』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『返信よろしくお願いします><』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

返信よろしくお願いします><

2009/02/14 20:32(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:16件

そろそろ新しいPCが手に入ることになりました

2年前のノートPCです

そのPCがWinXPで1.6GHzのCPUです

でもメモリが512?しかないんです(汗

増設ができるらしいんですが

どのくらいが価格的にも値段的にもお勧めでしょうか

PCは無線でインターネットを見たり

オンラインゲーム(テイルズ ウィ○ばー)

をしたりするつもりです

HDDが60Gしかないので

↑の作業以外の要領を使ったりする

ソフトはあまり使わないつもりです

PCは少し小さめのノートPCです

長文失礼しました 

返信よろしくお願いします

書込番号:9094340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/14 20:35(1年以上前)

これもエスパー募集のスレですね。
誰かエスパー知りませんか?

書込番号:9094349

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/14 20:40(1年以上前)

少なくとも俺はエスパーじゃないですね。

書込番号:9094383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/14 20:41(1年以上前)

返信ありがとうございます

エスパーって何ですか??

僕はただ純粋にメモリのことについて

聞きたかっただけなのですが(汗

ちなみに僕はエスパーではありません(笑

書込番号:9094386

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/14 20:44(1年以上前)

おぉ。というか伏字禁止ですよ!伏字にしても分かり安すぎるから意味ないし。

ジャンルがメモリーであるからしてメモリーで悩んでるんですな?

予算と使用用途、製品名、HDDの必要性をまとめて書けばエスパーでなくても理解可能な文章になるから、もう一度書きなおせば相談にのりますよ

あと、タイトルは自分の言いたい事の内容を書いてください。

書込番号:9094398

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/14 20:47(1年以上前)

上の製品名ってのは、そのノートね

あとエスパーってのは多分言葉を使わずして、相手の思考を読み取る能力です。
もうちょっとまとめろ、分からん!って彼は言いたいのだと思います。

書込番号:9094415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/14 20:49(1年以上前)

すいませんでした

初心者なんで書き方が悪いみたいですね

一応予算は3万円くらいまでなら。。。

と考えております

メモリは2Gくらいはあったほうがいいんでしょうか

返信よろしくお願いします

書込番号:9094431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/14 20:54(1年以上前)

買えるだけ買えば?
積めるか知らないけど。

書込番号:9094466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/14 20:58(1年以上前)

出直してきたほうがいいですね・・・

もう少し勉強して

それでもわからなかったら

もう1度投稿します

皆さん方返信ありがとうございました

書込番号:9094492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/14 21:18(1年以上前)

出直す場合は
>2年前のノートPCです
>そのPCがWinXPで1.6GHzのCPUです
>でもメモリが512?しかないんです(汗

この部分を正確な製品名で表示してください。
そうしないと機種によって増設できるメモリーが違いますのでこちらもわかりません。

まあ製品名がわかれば下記のページで製品名を入力すれば、最大容量、メモリーの規格がわかりますので一度ご覧ください。
http://www.iodata.jp/pio/index.htm
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/#taiou

書込番号:9094644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41

「メモリー」のクチコミを見る(全 82486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング