『intel ロゴ変わる♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『intel ロゴ変わる♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

intel ロゴ変わる♪

2009/02/26 21:02(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:1382件

http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=12275&Itemid=1

なんか前の方が良かったような…

書込番号:9160476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/26 21:53(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

「種類によって色を変える」というのは分かりやすくなっていいのではと思いました。
 全体的なデザインは…実際のロゴを見たいところです。

書込番号:9160816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/26 21:59(1年以上前)

カーディナルさん またまた会いましたね♪

自分としてはやはり一目でcore2かi7かって言う風にわかるようにしてほしいですね。モバイルとデスクを分けたのはいいんですけどね〜

書込番号:9160848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/02/26 22:55(1年以上前)

でも結構芸が細かい。
右上のダイの絵が、ちゃんとi7はnehalem、Core2はPenrynになってるし。

書込番号:9161266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/26 23:02(1年以上前)

まあそうですけどね〜

我々は気づくでしょうがPC素人の方々はなんて思うんでしょうね〜。

書込番号:9161311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/27 00:18(1年以上前)

 違うのは分かったのですが、そういう意味だったのですね。
 勉強になりました。

書込番号:9161866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/27 16:36(1年以上前)

intelも芸が細かいですね(笑)

書込番号:9164408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 18:19(1年以上前)

Xeonの新しいロゴはいい感じな気が
光を当てたら輝きそうな感じで(^^;

書込番号:9170097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/28 18:24(1年以上前)

こんばんは、 intel&nvidiaさん 

今更ながら・・・、ロゴが変わったんですね。
個人的には前の方が良かったと思いますね。

そういえば、BOXのCPUには保証書が付いていますよね。
保証書の裏にはロゴのシールが張られていますが、そのシールはどうされているのでしょうか?

書込番号:9170125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/28 18:34(1年以上前)

>Xeonの新しいロゴはいい感じな気が

同感です!

>保証書の裏にはロゴのシールが張られていますが、そのシールはどうされているのでしょうか?

新しいものは新しいロゴになるんじゃないですか?多分…現在の在庫はこのまま行っちゃうでしょうね

書込番号:9170162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/03/03 22:50(1年以上前)

COREが全部大文字なのがちょっとな。。。
やっぱり COREじゃなくてCoreが良い。

書込番号:9187764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング