『カメラ雑誌』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『カメラ雑誌』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ雑誌

2009/02/28 00:44(1年以上前)


カメラその他

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

書店で買える月刊のカメラ雑誌ですが
通巻数の多い順から
@アサヒカメラ
A日本カメラ
Bフォトコン
Cカメラマン
DCAPA
Eデジキャパ!
Fデジタルカメラマガジン
Gデジタルフォト
Hフォトテクニックデジタル
※工業写真は昨年で廃刊
などがありますが、
@〜CがB5判サイズでF〜HはA4判変型サイズなのです。
DEは縦がB5判・横がA4判変型のサイズです。

@アサヒカメラとHフォトデジではかなりの歴史差がありますが
デジカメに特化した雑誌を創刊するのに写真集を意識した
製本サイズに思えます。


書込番号:9166864

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2009/04/23 08:05(1年以上前)

参考
http://www.fujisan.co.jp/Category/403

書込番号:9435273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 08:31(1年以上前)

アサヒカメラや日本カメラあたりは定番でしょうね…
最近では デジタルカメラマガジンありが 面白いかも。

書込番号:20215148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2016/09/20 08:35(1年以上前)

VallVillさん こんにちは

9番のフォトテクニックデジタル アサヒカメラなどと同じ大きさの フォトテクニックと言う名前で発刊されていましたが デジタルが主流になり 今の名前大きさにはなりましたが フォトテクニック時代からですと 案外歴史長い雑誌ですよ。

後 月刊誌ではありませんが 風景写真の印刷紙の質などは写真集にも負けないぐらい クオリティー高いです。

書込番号:20218905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)