『ADSL50からそれ以下に・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ADSL50からそれ以下に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ADSL50からそれ以下に・・・

2009/03/01 23:00(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 毒みんさん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
回線タイプ:ADSL
回線名称:Yahoo! BB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度:17.5M(17,519,527 bps)
上り速度:1.5M(1,546,635 bps)
伝送損失:0dB
線路距離:600m(時間外だったので直線距離です)

ヤフーの50Mから、ニフティ39Mなどの料金が安い中速ADSLに変更しようと思っています。
中速に変更した場合、下り速度はこれ以下に下がるのでしょうか・・?

書込番号:9177400

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 毒みんさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 23:03(1年以上前)

あ、ちなみにADSL専用タイプです

書込番号:9177420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/02 05:36(1年以上前)

http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2008a/statistics_adsl_yahoo.html

下がる可能性が大きいですが実用上の問題は無いと思われます。

書込番号:9178542

ナイスクチコミ!1


スレ主 毒みんさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/02 17:02(1年以上前)

>>いつまでも青春さん
ありがとうございます!
参考になりました(^ω^)

書込番号:9180338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)