『自動製氷器のついていない大型の冷蔵庫ってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自動製氷器のついていない大型の冷蔵庫ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:6件

380L以上で自動製氷器ではないものを探しています。
メーカーは問いません。どなたかご存じないでしょうか?
できれば左開きかフレンチドアがいいのですが・・・

書込番号:9181137

ナイスクチコミ!14


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/02 21:31(1年以上前)

無いんじゃない?
昔はともかく、最近は350L以上は殆ど装備に変更されたし。

書込番号:9181693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/03 05:32(1年以上前)

多分ないでしょうね・・・量販店で聞いてみては一応・・・

それより、製氷給水タンクと製氷室の製氷皿を取り外したら良いんじゃないかな。

どうせ使えわないんだから・・・製氷作業中止にセットするように・・・

そのまま冷凍室で使えるから便利かも・・・

書込番号:9183685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2009/03/03 08:18(1年以上前)

tarmoさん、野菜王国さん、お答えありがとうございます。
やっぱり難しそうですね。
一応電気屋さんにいって聞いてみることにします。
製氷室をとめちゃうこともできるんですね。
知りませんでした・・・
350クラスだったらシャープとかサンヨーであるみたいなので
そちらもあわせて検討してみます。

書込番号:9183906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/03 08:32(1年以上前)

製氷室は製氷を停止しても冷え方はそのままですから冷凍庫として利用可能・・・

お店に行ったら現物を良く見て使用感を体感してください・・・
チャンスですから聞きたいこと何でも店員に聞くと良いですよ。

そして出来たらメーカーHPから取扱い説明書をダウンロードして読んでください。
それから買うようにするとトラブル・使用感のズレが解消されますので・・・

書込番号:9183938

ナイスクチコミ!8


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/03 13:20(1年以上前)

まあ最初は外したけど、でかいのでも付いてないのは一応あることはあるんだけどね。
GEとかの海外もの。ただし高いのと関東限定みたいなエリアを選ぶんで。
ここのサイトでもGEの冷蔵庫はジャンルとしてページがあるので参考にはできるとは思う。
(ただし既出の通り、自動製氷を止められる機種なら止めて使った方が安上がり)

書込番号:9184908

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング