『VA10Jの映像出力』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『VA10Jの映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

VA10Jの映像出力

2009/03/03 11:40(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:6件

PCの映像出力端子とプロジェクターの映像入力端子をつないでもPCの画像が出ません、OSはWIN2000を再インストールして使っています。プロジェクターはビデオからだと正常に映す事はできます、よろしくお願いします。

書込番号:9184538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/03 12:11(1年以上前)

PC側の設定じゃないですか?PCの正確な型番は?

書込番号:9184640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/03 12:39(1年以上前)

詳細を表示しないで質問して申し訳ありません、型式はPC-VA10JWXADFDです。

書込番号:9184762

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/03 15:10(1年以上前)

その手のノートだとFnキーと何かファンクションキーの組み合わせで外部出力を有効にする必要があると思った。(取説参照。もしくはキーボードを良く見る)

書込番号:9185233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/03 16:40(1年以上前)

中古での購入なので取扱説明書は付属していません、ネットで検索しましたが詳しく載っていませんでした。Fnキーと同じ色をさがすと、外部モニターや画面の明るさ、音量などはわかりますが当方が無知のためか見つける事ができません(T_T)

書込番号:9185578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/03 17:18(1年以上前)

tarmoさん、口耳の学さん、ありがとうございました。FnキーとF3キーの組み合わせで無事出力できました。

書込番号:9185728

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/04 01:09(1年以上前)

参考。
NECだと「NEC 電子マニュアルビューア」でWEB検索すれば、取説をダウンロード可能なサイトに行けるから、そこで近い機種の取説でも参考にすればキーボードの意味くらいは全部分かるでしょう。あとまあ、類似機種ならその他の内容が参考にできる場合もありますね。

書込番号:9188706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 11:51(1年以上前)

tarmoさん、わざわざありがとうございました。検索してみます。

書込番号:9190133

ナイスクチコミ!0


miyamasanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/03/04 21:33(1年以上前)

その辺りの使い方はどのパソコンでも同じだと思います。キーボードを見れば一目両全かと思います。

書込番号:9192688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 13:39(1年以上前)

miyamasanさん、ありがとうございます。これからも皆さんのお力も借りながら、少しづつ知識を増やして生きたいと思います。

書込番号:9195889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)