『ツクモ★★在庫一掃大処分セール中★★』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『ツクモ★★在庫一掃大処分セール中★★』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

標準

ツクモ★★在庫一掃大処分セール中★★

2009/03/05 21:11(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://blog.tsukumo.co.jp/honten/
行ける人がうらやましいですね
カードのポイントも倍で使えるそうです
1万Pあれば2万円ですね!!

書込番号:9197628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 21:19(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 こういう時はさすがに秋葉原へ行きたくなります(^^;

書込番号:9197680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/05 21:31(1年以上前)

らぷたん300は無かったです(>_<)
その代わりで売れ残りな150を2つ頂いてきました♪
例のブツも確保できますた

書込番号:9197762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/05 21:32(1年以上前)

カーディナルさん こんばんみ
通販は全てが安いわけじゃないのでお店で買うのが1番ぽいですね
しかし元が他店より高いものは微妙だけど
同額だった物は安すぎですね・・・もう買うお金無いし行ってもよだれをたらすだけかなw

書込番号:9197766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/05 21:32(1年以上前)

Yone−g@♪さん うらやましいw

書込番号:9197771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/05 21:36(1年以上前)

羨ましいも何も、気絶して意識不明だっただけとも
言います(>_<)

なおポイントはつかないと言われたように思います。(使うだけだそうな)

書込番号:9197794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/05 21:49(1年以上前)

うんうんポイントは加算は新システムになるまで無いそうです

書込番号:9197886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/05 21:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

>こういう時はさすがに秋葉原へ行きたくなります(^^;

いえいえ、こういう時こそ魔界への入り口たるセール中のショップに行ってはいけないのです。

「お値打ちですよ」と囁くパーツという魑魅魍魎に憑依されて、自宅の魔界指数が数段アップすることになります。
普段から高性能パーツという貧乏神に取り憑かれているのに、特価パーツという小鬼たちまでに取り憑かれては、財政赤字という名の火の車妖怪が出現して、あっという間にお札を燃やしていきますよ。

くわばら、くわばら。

アキバに遠い住人の泣き言でした。

書込番号:9197943

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/05 22:02(1年以上前)

こないだ行った時は雨やら雪やらで散々だったので今日もまたうろついてきました。
本郷通りが混んでたし・・・
やっぱり「これを買うんだ」って決めていかないと大変なことになりますねw
ツクモのセールは玉石混交って感じで目の肥えた人ならいいのかもって思いました。

書込番号:9198000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 22:20(1年以上前)

 中原統一さん、こんにちは。

 魔界指数ですか…
 確かに予定外のパーツ等もついつい購入してしまいそうです。
 そして帰り道、ふと我に返った時に自己嫌悪に陥るのでしょうね(^^;

書込番号:9198127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/05 22:39(1年以上前)

じ 自己嫌悪なんかじゃないんだからね!
ただちょっぴりだけ大人の道踏み外しただけなんだから!


色々人として問題あるだけです。多分…

今日は天外魔境がよく出ました。台入れ替え日だったみたいです。

書込番号:9198283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/05 22:43(1年以上前)

たまに仕事の関係で東京に出ると、アキバに寄ろうと思い、錦糸町辺りにホテルを取ってショップ巡り。
その時によくやるんですよね。不要なパーツの買い漁りを!
ベイも空いてないのにHDDを買ったり、必要もないのに高性能なグラボ買ったり。
でっ、ホテルに帰ってふと我に返ると、「また、やっちまった」という思いがして虚しさの余り飲み過ぎて、翌日の仕事に支障を来すという毎度のお馬鹿パターン。

なっ、情け無い。

書込番号:9198312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 22:59(1年以上前)

 Yone−g@♪さん、こんにちは。

 天外魔境というと、元はPC-Engineのゲームだったでしょうか。
 
 自己レスになりますが、

>確かに予定外のパーツ等もついつい購入してしまいそうです。

 昔の私は「パーツ」を「同人誌」に言い換えた状態でした(^^;

書込番号:9198406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/06 00:43(1年以上前)

カーディナルさん
アタリです。
非常に懐かしく今やったとしても古さを感じないゲームだろうなと…
移植版でないかなあと思いつつ打たせてもらいました。
新台入れ換えサービス期間だったようで暗黒ランモード(確変モードみたいな奴)にスポスポ入り最大8箱まで当たるらしいのですが…それ以外にも普通な確変アタリもあるという、
何だかよくわからないまま打ってました。

まあ負けなきゃ良い訳で。
HDD購入代金稼ぎましたのでよしとしました。
モニタ手に入れました。
PCの再組み立てが終わらないのでモニタ設置までいけなかった
のが残念です。

書込番号:9199019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/06 01:18(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>じ 自己嫌悪なんかじゃないんだからね!
ただちょっぴりだけ大人の道踏み外しただけなんだから!

そう言われると常に気絶してるオイラや完璧さんは魔界の住人で尚且つ極悪非道な犯罪者になるのか・・・

最も、妙に薄暗くて会社のサーバールームの様な轟音のする部屋で新品の海門1TB品やらRAIDカードやらPxVC1000やらを不用意に蹴り飛ばしてしまう様な準魔界な部屋に生息し、日々若い男女が汗にまみれて床を飛んだり跳ねたり這い蹲ったり駆けずり回ったりしてる動画(バレーボールねw)を鑑賞をエンコードしてはニヤニヤしてる様な人間ですから・・・そう言われてもしゃーないのかな?とも思いますが。

書込番号:9199170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/06 04:34(1年以上前)

おはようございます
最終日はさらに安かったりするのかな
しかし倒産セールでもないのに投売り?的な事をするのが理解できませんね
改装中に倉庫を別に借りるより損が少ないのかな・・・

書込番号:9199483

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/08 23:39(1年以上前)

もう終わっちゃったみたいですけどPT1は無かったですね(泣)
いつになったら買えることやら・・・

書込番号:9215325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/09 05:48(1年以上前)

まじで最終日の閉店前は投売りしたみたいですね2万円が5千円とか・・・
これも宣伝?お客様サービス?

書込番号:9216318

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/09 16:22(1年以上前)

がんこなオークさん こんちは

改装したら営業再開するのになんで投売りしたんでしょうね?
スポンサーの意向かな?

書込番号:9218005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/09 18:06(1年以上前)

不思議ですね 倉庫を借りるより楽だし?顧客離れを防ぐためですかね

書込番号:9218456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/09 18:17(1年以上前)

お店が復活すると良いのですがねぇ・・・
うがった見方ですけど、親会社の意向で店舗全て売却、人員は地方ヤマダ各店舗に
分配配置とかに成ったら嫌だなぁと・・・。
地方店舗では改装してから再開とだけしか知らされていないのと
再開期日も4月頭(おおよその日にちも聞くには聞きましたが)だとか
秋葉近辺は店舗数が無駄に多すぎると常々思ってましたので縮小の方向じゃないのか?
と思ってましたね。(店舗スペースが無駄に多すぎ)
其れゆえの投売りだといいのですが・・・。

書込番号:9218503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/03/09 18:27(1年以上前)

ヤマダでカー用品を売るよりPCパーツコーナーがあるほうがうれしいですね
昔はケーズデンキ並に品揃えがあったんですけどね 
ツクモスタッフで復活したらいいな まぁ人員削減や地方への移動があったら
アキバの他のショップへ再就職する人が多そうですけどね・・・
基本的にはヤマダと切り離した運営をしてツクモカラーは残して欲しいです!

書込番号:9218536

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/09 18:29(1年以上前)

うーん ex.や本店1・2にはよく足を運ぶんで無事復活して欲しいですね

書込番号:9218549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)