『静音ドライブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静音ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静音ドライブ

2009/03/08 02:32(1年以上前)


DVDドライブ

クチコミ投稿数:23件

現在はiHAS120-27を使っているのですが非常に音がうるさいです。
まあある程度高くても静かなドライブがほしいのですが以下の条件のドライブでおすすめは何ですか?
静音・SATA接続・ドライブの色が黒または交換用のパネルがついている。

書込番号:9210147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/03/08 02:40(1年以上前)

いろいろ条件が多いですが内蔵型(5インチ)・なるべく書き込みが早い(今使っているドライブと同等または同等以上)のがいいです。
CD-R/RW・DVD-R/RWの読み書きができたら問題ないです。

書込番号:9210172

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2009/03/08 08:53(1年以上前)

やはりPionner DVR-S16J-BKでしょうか。
バルク品は結構音が出ます。それでも今よりはましでしょうが...

書込番号:9210786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/08 09:01(1年以上前)

おいらもS16Jだと思いますよ〜。
先代S15Jと比較しても静かですし。

書込番号:9210811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング