デジカメプリント
前回は新規登録者100枚まで1円キャンペーンに魅力を感じvivipriを利用しました。
しかし今回は200枚注文する為1枚15円は少し厳しいです。
そこで、アップロードが簡単なINTERNET PRINTというサイトを候補に挙げています。
このサイトの評価や別の10円前後のオススメサイトを教えてください。
書込番号:9224365
0点
こんばんは。
品質もよく信頼できるのでデジカメオンライン(オンラインラボ)を利用してます。
新規登録の方には特典があります。
http://onlinelab.jp/
http://onlinelab.jp/campaign/081031_jikkan.php
書込番号:9224798
0点
いろんな店を試してみましたが・・・
私は「vivipri]でした^^
http://www.vivipri.co.jp/
画質・注文方法・お値段・サービスなど、
とても良心的でお勧めの店です。
それに、注文すればするほどハマル魅力もあります!!
書込番号:9430747
0点
質問された方はvivipri以外の店を聞かれているのですが…
200枚出すから10円くらいの店でと聞かれていますよ?
書込番号:9475346
1点
ここでもいちご大好き!!さん vivipriのせんでんですかあ.いい仕事をされるのに残念です.
書込番号:9574979
1点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

