『光に乗り換えるか検討中』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『光に乗り換えるか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光に乗り換えるか検討中

2009/03/12 21:01(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:9件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:
回線タイプ:ADSL
回線名称:Yahoo! BB 26M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度:15.3M(15,273,681 bps)
上り速度:0.8M(829,841 bps)
伝送損失:0dB
線路距離:0m

 最近、NTTの代理店というところから電話があり、光にしませんかといわれました。
 でも、今の速度でも特に問題ないと思いますが、光にするメリットがいまいちわかりません。
 光ってそんなによいのでしょうか?

書込番号:9234343

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/03/12 21:16(1年以上前)

こんばんは
現在の環境でご不満がなければ変える必要はないでしょう。
代理店は営業上、多くの方へ電話してますが、光はそれなりにコストもかかります。

書込番号:9234437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/03/12 21:54(1年以上前)

ADSLと違って外部要因による切断が少ない。のがメリットでしょう。
あと、上りも速いってことですかね。
特段現状に不満がなければ、乗り換える必要はありません。

書込番号:9234697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/12 22:06(1年以上前)

里いもさん、くるくるCさんありがとうございます。
今のままでも十分だとは思うんで、当分このままでいきたいと思います。

書込番号:9234794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)