『はたして実測12Mbps以上でるでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『はたして実測12Mbps以上でるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

はたして実測12Mbps以上でるでしょうか

2009/03/20 00:50(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)


測定日時:0:05
回線タイプ:ADSL
回線名称:eAccess 12M
プロバイダ:AOL
下り速度:8.1M(8,099,283 bps)
上り速度:0.9M(883,036 bps)
伝送損失:26dB
線路距離:1300m

アクトビラのビデオフルが見たいので
AOLへプラン変更の相談したところ
50Mへ変更した場合、現状より悪くなることはありませんとのこと。
やってみないとわからないので50Mへ変更の依頼をしました
12Mbps以上でてくれないと私としては変更した意味がありません
どうでしょうか

書込番号:9273587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/03/21 17:28(1年以上前)

ラーメンよりソバさん こんにちは。

AOL 50Mを使い始めました。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:eAccess 50Mbps
線路距離長:1100m 伝送損失:16dB
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:21.63Mbps (2.704MByte/sec) 測定品質:98.1
上り回線
 速度:2.670Mbps (333.8kByte/sec) 測定品質:57.6
測定者ホスト:***.**.**.***.eo.eaccess.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2009/3/21(Sat) 17:17

伝送損失が10dB違いますので参考にはなりませんが、12Mbps以上は可能な範疇だと思います。
http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2008d/statistics_adsl_eaccess.html

書込番号:9281485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2009/03/25 23:35(1年以上前)

たこたこ3号さん
遅くなりましたが返信ありがとうございます
大変参考になりました。
ネットスピード資料室を見ましたが私の場合12Mbps以上は
微妙なかんじでした。
たこたこ3号さんの
下り回線速度:21.63Mbps はうらやましいです
4月1日に回線工事なのでそれまで12Mbps以上でるように
お祈りでもしておきます。

 

書込番号:9303796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2009/04/02 20:22(1年以上前)

測定日時:2009/04/02 20:09:03
回線タイプ:ADSL
回線名称:eAccess 50M
プロバイダ:AOL
下り速度:11.7M(11,737,793 bps)
上り速度:0.8M(813,777 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

50Mへ変更後なんとかここまで出ました
とりあえずアクトビラビデオフルは観れました
よかった。

書込番号:9339715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/04/03 00:16(1年以上前)

ラーメンよりソバさん こんばんは。

>とりあえずアクトビラビデオフルは観れました
本当に良かったですね。

yahooBBが始まった約8年前、ADSLに関する情報サイトが幾つも有り、「工夫」による速度向上報告が頻繁にありました。その中で、宅内で出来ることとして、
1.モジュラーケーブルを短いものに交換する。
2.モジュラーケーブルと電源ケーブルを離す。
3.スプリッタの交換。(IP電話付きの場合にはスプリッタは関係ないですね)
4.モジュラーケーブルにノイズ防止用シールドを巻き付ける。(ノイズ影響の場合のみ有効だったと思います)

が多かったように記憶しています。
1や2は手軽にできますので、もう少し速度向上を試みる気があれば、試してみる価値はあると思います。

書込番号:9341080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)