『wii、360、PS3の将来性について!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wii、360、PS3の将来性について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

wii、360、PS3の将来性について!

2009/03/21 13:32(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 hiro-1205さん
クチコミ投稿数:17件

かなりオーソドックスな書き込みですが、みなさんの熱いご意見お聞かせ下さい!

書込番号:9280701

ナイスクチコミ!1


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/21 13:49(1年以上前)

私は30年後に、3機種ともほとんど存在してないことが見えています。

書込番号:9280762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/21 16:19(1年以上前)

私は1ヵ月後も3機種とも現行機として販売していると思います。

書込番号:9281206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 23:02(1年以上前)

次の機種が出るまでにはソフトがたくさん出て
中古やベスト版で安く手に入るって状態で
ながーく使われて行くゲーム機だと思われます。

書込番号:9283351

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/22 04:26(1年以上前)

俺は近い将来安く買えると思いますけどね

書込番号:9284619

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/04/01 15:57(1年以上前)

wiiは、十分なユーザーを手に入れたから、ここからは、そのユーザーが、逃げないようにソフトをどんどん出すべき
PS3は、まだユーザーが少ないので、いいソフトを(モンハン 戻ってきて)
それと、wiiとは、違う面を強調していくべき あと、sixaxis を活用したのも出すべき

書込番号:9334569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/01 22:49(1年以上前)

wiiはスーファミやPS2のように普及しすぎて硬直化しそう。メーカーとしては売れてほしいんだろうけど、売れれば売れるだけ仕様変更、新型化がしにくくなる。
いろいろな意味で真反対にいるPS3も売れないからと言って戦略を誤ると沈没するかも。
xbox360は中庸で今は堅調に見えるけど、トレンドの流れ一つでホントの唯の箱になるかもしれない。

書込番号:9336280

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-1205さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/01 23:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。先日360の国内販売台数が100万台を突破したそうです。(PS3は300万台)ソフトではwiiのマリオカートが世界で売り上げ本数1位、同じくwiiのスマッシュブラザーズが3位と任天堂がベスト3のうち2つもランクインしました。

書込番号:9336582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング