『タントにサブウーハーTS-WX1600Aが載らない。買い替え思案』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タントにサブウーハーTS-WX1600Aが載らない。買い替え思案』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー

スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

タントカスタム
に5.1CH環境を作りました。
前に載っていた車から TS-WX1600A を外して載せました。
タントには後部座席足下に置くしかありません。
家族からクレームがあり思い切って買い替えすることにしました。

運転席下のスペースに 
カロ    TS-WX22A
アルパイン SWE-1000
ケンウッド KSC-SW01 か KSC-SW10
何れかと考えています。

座席下のスペースは上記記載した中で最も大きなKSC-SW1が入る空間があります。
いずれにしても性能はTS-WX1600Aに劣るものと覚悟しています。
素人考えでは容積が大きい方が音質が良い?と思ってしまいがち?
お勧めのものがありましたらご教授願いたい意見です。


車載した機器等は以下のとおり
ナビ パナソニックCN-HX1000D

フロント ドアスピーカー
  アルパイン   DLC−167R

リアスピーカー
  カロッツェリア TS−E1676

サブウーハー
  カロッツェリア TS−WX1600A

センタースピーカー
  クラリオン   SRK650

デットニング済み

全て自分で取り付けしました。29万円代で全て手に入りました。

書込番号:9283296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/21 23:44(1年以上前)

こんばんわ^^。

5月にアルパインからバスレフ型17cmのSWが発売されますよ^^♪。
個人的にはバックローテッドホーンじゃ無いの?と思いますが^^;。
かなりの小スペース型みたいですよ^^。
但しアンプ分離型ですが^^;。

音質は劣る事は無いでしょ〜^^♪。
音圧は劣るでしょうけども^^;。。。

書込番号:9283623

ナイスクチコミ!2


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2009/03/22 00:08(1年以上前)

音圧。そうですね、そういえば。
新発売情報有難うございます。候補に即、仲間入りしました。

書込番号:9283797

ナイスクチコミ!0


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2009/05/01 00:39(1年以上前)

価格と容積でKENWOODにしました。
やはり

サブウーハー
  カロッツェリア TS−WX1600A
が良かったです。

小さいサブウーハーにしましたら全体的に音がしょぼく感じます

書込番号:9473621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング