『IE8について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IE8について』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IE8について

2009/04/03 20:09(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:20件

今日IE8をダウンロードしました。

たとえばメールに添付されてるURL等をクリックしたら、別ウインドウで開きますよね?

その新たに開いたウインドウを閉じる時に、必ずIEの動作を停止しました。。。ってエラーメッセージが出ます。

うっとおしくてたまりません。

何とか表示しないようにする方法ってないでしょうか?

書込番号:9344075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 20:26(1年以上前)

 テポドン 2号さん、こんにちは。

 このカテゴリに書かれたという事なので、
 セキュリティソフトその他の常駐ソフトを一時的に停止(終了)させてみてはどうでしょうか。

書込番号:9344140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/03 20:37(1年以上前)

削除して7に戻しました

書込番号:9344176

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/04 22:15(1年以上前)

まあ、この時期こんな名前で沸くところから見ても釣りでしょう

書込番号:9349340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング