『13年以上とは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『13年以上とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

13年以上とは

2009/04/10 23:02(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:133件

昨日のニュースでは、13年以上乗ってエコカーに買い換える場合
最高25万円の補助金支給との事(と、言う方向)当方のアコードワゴン5月で5回目の車検

 13年   以上っていうことは、再来年の登録日まで乗っていたとしても、
12年と364日、 結局 6回車検受けなきゃ、って事なんかな?????

 ちょっと気になったもんで、

書込番号:9376210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/11 00:51(1年以上前)

車乗り換えるなら5年サイクルって言いますよね^^♪。
これすると全ての事が、良いサイクルで廻るんでしょうね^^♪。
13年ってのは排ガス規正車の、タイミングも有るんじゃ無いでしょうか^^?。

因みにσ(・_・)のZ32は20年目ですぅ〜^^;ww。。。

書込番号:9376784

ナイスクチコミ!3


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/11 07:43(1年以上前)

私も22年1月が13年目 車検を受けないと適用されないか気になりますね。
一応 今現在 この優遇の期限は22年3月31日となってますから。

 新聞報道によると 13年目の車検該当の車については検討中との事。

 該当しなければ乗りつづけます。わざわざ高いお金払って車買い換えるほど
ひどい車じゃないし。(笑)

書込番号:9377425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2009/04/11 19:08(1年以上前)

こんばんは

 お二方、返信ありがとうございました。

 昨年は冬のボーナスなし、今春の昇給なし、キビシー!
おまけに二女の進学、車検を3回以上受けるのは、前車のプリメーラと現在のアコード。

 ぶっ壊れるまで、乗るドーーーーーーーーー。

書込番号:9379703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)