『広角レンズ GL-V0746 に変わるもの』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:665g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

Everio GZ-HD7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

『広角レンズ GL-V0746 に変わるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD7」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD7を新規書き込みEverio GZ-HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

広角レンズ GL-V0746 に変わるもの

2009/04/17 19:14(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD7

スレ主 Quddingさん
クチコミ投稿数:10件

このビデオカメラ「GZ−HD7」を現在所有してますが追加で広角レンズが欲しいと思ってます。しかし、どこももう品切れ中で手に入れることはできません。

 GL-V0746があれば一番苦労はしないのですが、ない場合は他の商品でもフィルター径さえ合えば適合するのでしょうか?ちなみに46mm、0.7倍レンズです。

書込番号:9407725

ナイスクチコミ!0


返信する
zxc2001さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/13 07:35(1年以上前)

Qudding さんこんにちは。
私も欲しいと思っていたのでタイムリーな話題でしたので返信しました。

詳しい方からの回答があればいいですね。

書込番号:9536010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/22 00:45(1年以上前)

GZ-HD7はなかなかのカメラですよね。
私も愛用してます。
広角を欲しくて探しまくって見つけました。

レイノックス光学のRAYNOX DCR-730です。
使用感はまずますですが、ワイド端でケラレが見られます。

詳しくは私のブログに記事を掲載してますので参考にしてください。

http://pipe.blog.eonet.jp/default/2009/04/dcr-730-a79e.html

書込番号:9583229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Quddingさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/22 09:44(1年以上前)

 助かりました。貴重な情報大変ありがとうございます。
インターネットで探して出なかったんで諦めていたところでした。近いうちに型番メモして購入したいと思います。

書込番号:9584358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホをモニターにしたい 23 2016/10/30 0:13:49
4K版を期待 3 2016/05/31 17:55:01
今、思うと! 10 2015/01/01 8:37:57
暗い場所での撮影はどうですか? 6 2013/02/23 4:26:51
ユーチューブに直接アップ、手振れ補正もできる。 0 2012/11/03 8:21:45
手ぶれ動画補正ソフトについて 5 2016/05/31 18:01:29
レンズについて 5 2010/10/19 19:24:27
映像出力が五分で切れるのを防ぎたい 1 2010/05/10 11:38:17
29,800円 0 2009/11/13 18:52:10
PINNACLE STUDIO ULTIMATE 11 1 2009/10/20 17:10:46

「JVC > Everio GZ-HD7」のクチコミを見る(全 1196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD7
JVC

Everio GZ-HD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Everio GZ-HD7をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング