『HDMI付きフルHD PCディスプレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『HDMI付きフルHD PCディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI付きフルHD PCディスプレイ

2009/04/19 00:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

立て続けにすみません。

HDMI付きフルHD PCディスプレイ(IO-DATA製 LCD-MF242XBR)にHDMI接続予定なのですが、
問題ありませんか?

書込番号:9414252

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2009/04/19 00:41(1年以上前)

ないんじゃないかな?
それの1つ前のモデル(LCD-MF241XBR)なら持ってるけど、特に困る事はなかった。

書込番号:9414470

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2009/04/19 05:44(1年以上前)

映像は問題無いけど、外部スピーカーを用意した方がいいと思いますよ。
PC用の2.1chスピーカーが有るだけでも全然違いますから。

書込番号:9415111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2009/04/19 08:29(1年以上前)

BRONCOさん、何がないのですか?
ディスプレイには、HDMI端子ならついていますよ。PS3側も全機種標準装備みたいですよ。

ranko@i.iさん、映像は問題ないみたいですね。
音ですか? 全然考えていませんでした。
センタースピーカーの接触の悪いホームシアターがあるので、とりあえずはそれで音を出そうと思います。

書込番号:9415377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2009/04/19 09:12(1年以上前)

>BRONCOさん、何がないのですか?

問題が。

まるでドリフのコントの、
長介母ちゃん「いたい(痛い)よ!」
けん坊「何処にいたいの?」
みたいな乗りですね(苦笑)

初期のHDMI機器は、相性の問題で映像が映らないケースもあったようですが、
今の機器はまずどの機種でも問題ない筈です。

ただし、HDMIケーブルは、モノによっては稀に映像が映らないケースがあるようです。

書込番号:9415484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング