『EZムービの再生関係のボタン?』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『EZムービの再生関係のボタン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EZムービの再生関係のボタン?

2009/04/19 15:10(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

最近本機を購入したのですが、説明書にEZムービの再生中のボタン操作いついて説明が有りません(見過ごし?)が、例えば『再生一時停止』・『早送り』等の操作はどのボタンで出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:9416834

ナイスクチコミ!0


返信する
fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/19 16:32(1年以上前)

だいたいどの機種もカーソルと真ん中のボタンだと思ったのですが。
カーソルを横に二回で倍速で早送り巻き戻し出きると思います。真ん中のボタンで再生一時停止

書込番号:9417153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2009/04/19 19:03(1年以上前)

fuwawa さんへ、

早速の連絡有難うございます。
早速試してみましたが、最初の早送りでは約20秒程度早送りして、そこで停止しそのままにして置くと、EZムービ選択画面に戻ってしまいました。

これから色々と試して見ようと思います。  有難う御座いました。

書込番号:9417768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件 Woooケータイ W62HのオーナーWoooケータイ W62Hの満足度3

2009/04/19 20:43(1年以上前)

全画面表示中は、何も表示されないのでわかりにくいですね。
再生時に「#」を押してみて下さい。再生情報などが表示され、
その時に、「5」を押すと、ガイド表示されます。

書込番号:9418257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2009/04/20 08:49(1年以上前)

年寄りうさぎちゃん さんへ;

こんな隠れ操作が有るなんて知りませんでした。
ご連絡頂いた操作を実施しましたら、確かに全ての操作ボタンのガイドが表示されました。
ただ、”早送りでは約20秒程度早送りして、そこで停止しそのままにして置くと、EZムービ選択画面に戻ってしまう”現象は変わりませんが、これは私の携帯の特性かもしれません。

いずれにしても、ご連絡本当に有難う御座いました。

書込番号:9420627

ナイスクチコミ!0


fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/20 11:26(1年以上前)

それは動画によるものじゃないですか?全ての動画でなるとか確認しました?たまに動画によって正しく早送り巻き戻しが出来ないものがあります、途中で止まってしまったりと。

書込番号:9421074

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2009/04/20 11:36(1年以上前)

fuwawa さんへ、

了解です。 確認してみます。

書込番号:9421113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)