『ルーターについてどれが良いのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ルーターについてどれが良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「有線ルーター」のクチコミ掲示板に
有線ルーターを新規書き込み有線ルーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーターについてどれが良いのですか?

2009/04/20 19:02(1年以上前)


有線ルーター

クチコミ投稿数:9件

すみませんが素人なので教えてください。

ルーターで、PC(有線)・アクトビラ(有線)・wii(無線)・DS(無線)で

ルーター1台でOKな機種はありますか?

モデムは、YAHOO!BBの白いモデムです。

詳しい方すみませんが、教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:9422558

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/20 19:05(1年以上前)

とりあえず何が言いたいのかがよく分からない

全部繋ぎたいってだけなら無線ルータ買っておけばいい話

書込番号:9422578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/20 19:12(1年以上前)

無線のルーターを買えば有線もできますか?

すみませんあまり詳しくないので・・・。

書込番号:9422617

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/20 19:30(1年以上前)

当然OKです

書込番号:9422694

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/20 19:33(1年以上前)

>無線のルーターを買えば有線もできますか?

有線ポートが付いてない奴だと有線接続は当然ムリだけどね
まぁそんなの少ないけど

書込番号:9422705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る