VOXYの購入をほぼ決定しております。
長く大事に乗っていこうと思っておりますので
かねてから、興味があった純正以外のスピーカーとウーファーを
取り付けたいと思ってます。
試聴してから購入できれば一番いいのですが、
地方在住なものでそういったお店が近くにないので
中々商品を決められないでいます。
そこでよろしければ、皆様のおすすめのスピーカー&ウーファーを
教えて頂ければと思っております。
よく聞くのはJPOP、jazz、クラシックですが、
映画もみたいとおもってますので、5.1chを検討しています。
皆様のおすすめをぜひ教えてください。
書込番号:9427946
0点
こんばんわ^^。。。
HUはカタログで仕様を理解するだけでも未だ良いでしょうが、
それを出す所のSPは絶対聞かないと駄目だと思いますよ^^♪。
音色・音質がメーカと機種に寄って違いますし、
好みが最大に左右される物ですからねー^^;。
希望の機種が○○ですけど皆さんは、
どんな風に感じてますかなら沢山レスが付くと思います^^♪。
是非時間有る時にオートショップにでも足運んでみて下さいませ^^♪。。。
書込番号:9428384
1点
天使な悪魔さん、おはようございます。
さっそくの返信ありがとうございます!
やはりある程度選定をしてないと聞かれる側も答えるのが難しいですよね^^;
ショップは遠いですが、時間あるときに行って見るようにしてみます。
ありがとうございました^^
書込番号:9430372
0点
kekekeiさんこんにちは。私、現行煌きに乗っています。運転席にも後ろの席にも乗ります。
ストラーダナビ+純正SPです。
ちょっと疑問に感じるのは、この車をどのように使われるのか。
まさか大半を貴方一人で占有されるのにこの車は買わないと思いますが、うちの場合、HUでスピーカーセッティングはサラウンドオフにしてあります。サラウンド設定は運転席等にリスニングポイントを限定した上での設定となり、その場合、他の席で聴いている人からは全く面白くない音になってしまうからです。kekekeiさんの予定されているHUにそれらの設定が数パターン記憶出来たりするのであれば問題ありませんが、家族で乗り合わせて移動することが多いのであれば、5.1CHもあまり活躍することはないかも。
会話を楽しみながら移動することが多いのであれば、純正SPでもさほど不足はないですよ。
でっかい後席モニターでも付けてDVDなど見られるのであれば、どうぞ奮発してください。
書込番号:9449572
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カースピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/01 21:33:01 | |
| 18 | 2025/12/27 0:03:04 | |
| 3 | 2025/12/22 21:05:28 | |
| 5 | 2025/12/15 9:18:54 | |
| 9 | 2025/12/14 1:44:19 | |
| 3 | 2025/12/10 11:54:29 | |
| 1 | 2025/12/09 6:42:58 | |
| 9 | 2025/12/10 11:06:32 | |
| 5 | 2025/12/07 16:49:05 | |
| 21 | 2025/11/22 14:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






