『iTunesの使い方が分からない』 の クチコミ掲示板

『iTunesの使い方が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesの使い方が分からない

2009/04/22 23:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple

クチコミ投稿数:38件

同じ書き込みがあると思いますが多すぎて探しきれないので書き込みました

CDを読み込んだのですが一枚が一曲として読み込まれてしまいました
前に読み込んだ時はちゃんと一曲ずつ読み込めたのに出来ません
曲名の横に全部をくくる線が表示されていています
何が原因なのか分かりません
おまけに直し方も分かりません
どなたか詳しく教えて下さい
CDの返却日が明日なので急いでいます
至急お願いいたします

書込番号:9434067

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/23 00:08(1年以上前)

何が起こっているか分かりません。

使い方が分からないのならそれこそ「iTunes 使い方」で検索すればこんな所で聞くよりも分かりやすく書いてあるサイトが見つかると思うんだけどな。

書込番号:9434372

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/23 00:39(1年以上前)

iTunesを選択状態にしてF1おしてみ
解決するから

書込番号:9434536

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 11:14(1年以上前)

こんな時間に今更な事を言うようですが・・・
「至急!」と言うなら詳しそうな人に直接電話するなりした方が良いと思います
掲示板は基本的に「リアルタイム」ではありません
現に最初のレスも30分以上経ってますし・・・

書込番号:9435700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/04/23 20:25(1年以上前)

無理を言ってすみませんでした
色々Google等で調べてみましたが結局分からなかったので昨日借りてきたCDはMDにダビングしました
友達がiTunesの使い方の本を持ってると言うので貸して貰うことにしました
iPodは便利ですが分からない人には不便ですね
本を見ながら一から勉強します
ありがとうございました

書込番号:9437381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/05/03 10:52(1年以上前)

色々ありがとうございました
その後、友達に来て貰って次いでに本を貸して貰いました
どうやらCDを入れて直ぐインポートをしなければ、ちゃんと分割される様です
何でもかんでもインポートすれば良いと言う訳ではないんですね
本はしばらく借りていて良いと言われたので今度分からない事があった時はまず本を見てみます
お騒がせして、すみませんでした

書込番号:9484388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング