『ギガ毒プラン』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『ギガ毒プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ギガ毒プラン

2009/04/24 10:51(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:100件

ギガ得プランを契約すると、ホームゲートウェイ(BL190HW)が、
かってに契約料金内(レンタル品)に入っていてこれってこのルータ大丈夫なの?
KDDIにも問い合わせしたけど契約する時にユーザーが、選べる様にしないと問題でしょ?
それと契約の2年縛りも問題だね。

書込番号:9439953

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/04/24 21:37(1年以上前)

問題でも何でもありません。
問題と思うなら契約しないまでの話です。
選択権は、消費者側にあります。

書込番号:9442170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2009/04/26 17:53(1年以上前)

>選択権は、消費者側にあります
選択権があるなら選べないのがギガ毒プランなのさw
過去モデムやスプリッターもセット契約なて物は、
YBB以外なかったし(このスプリッターは評判わるかった)
2年縛りなんて物もなかった。
つまりKDDIご都合主義ってやつだなw

書込番号:9451601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/29 17:41(1年以上前)

2年契約は携帯電話の契約と同じで、確かに少し嫌ですよね〜
その代わり、基本料金が安いので良いのではと思います。
ホームゲートウェイや終端装置は、Yahoo!やフレッツでも自動的にレンタルになりますので、普通の事やと思います。

書込番号:9466418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)