『SonicStage Vの使い方』 の クチコミ掲示板

『SonicStage Vの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SonicStage Vの使い方

2009/04/25 09:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:94件

今はSonicStage CPを使っているのですが
SonicStage Vに切り替えたときに
以下のことができるのか質問です。

@ 楽曲のリリース日が年単位でなく月日まで登録できるのか?

A ジャケット写真を登録するときは、アルバムと収録曲それぞれ
  違う写真を登録できるのか?

以上の2つです。面倒だと思いますが
よろしくお願いします。




書込番号:9444207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/04/25 14:05(1年以上前)

1 できません。年単位です。
2 できません。

書込番号:9445382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/25 16:30(1年以上前)

ハナムグリさんの仰るとおり、@に関しては年単位でしか登録できません。

しかしAに関しては私は出来ると思います。
アルバム内の曲のプロパティでジャケット写真を登録すればいいと思います。
注意してもらいたいのは、CPと違いVでは一曲目のジャケットを変えると、
アルバム自体のジャケットが変わってしまいます。
確かCPではそんなことは無かったと思います。

VをインストールするときにCPから引き継いでいるアルバムの
ジャケットは変わらないみたいです。
自分の場合そうでしたので。
参考になれば幸い。

書込番号:9445966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2009/04/25 17:55(1年以上前)

ハナムグリさん、PRO Duoさん
ありがとうございました。


書込番号:9446314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/04/25 18:30(1年以上前)

>PRO Duoさん

 の言うとおり、曲単位でジャケットの写真登録できますね。
 アルバムのジャケット写真を登録したら、アルバムの全ての曲に反映されたの
で、出来ないと思っていました。

書込番号:9446473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2009/04/25 23:55(1年以上前)

ハナムグリさん
また調べてもらってありがとうございました。

書込番号:9448359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング