『キーボードの印刷の濃さ』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

Atom N270/1GBメモリー/64GB SSDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.04kg NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

NB100 NB100/HF PANB100HNUF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

『キーボードの印刷の濃さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/HF PANB100HNUF」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/HF PANB100HNUFを新規書き込みNB100 NB100/HF PANB100HNUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの印刷の濃さ

2009/04/25 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF

店頭で見てHFのほうがHよりも、あきらかにキーボードの印刷が濃くて見やすかったのですが、でも実際にHFを買ってみると、HほどでもないけどHにかなり近いくらいキーボード印刷が薄くて見づらいです。店頭で見たキーボードは店頭展示品用に特別に濃く作っているのでしょうか?それとも、製造された時期によって印刷が変わったのでしょうか?それか、購入したHFが不良品なのでしょうか?皆さんのHFはどうですか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9446199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 19:23(1年以上前)

数日前に、ここのAmazonで入手しました。
Amazonnは今までに、何度も商品間違いで、トラブルになり、絶対利用したくない販売ルートでしたが、手数料が安いので、ついに買っちゃいました。

で、本題のキーパッドの印字の件ですが、確かに薄いです!て言うか、色がグレーなんで、非常に見にくいです! 何とか改善してほしいですね。
今回は、しようが無いので、Tepra Proで印字し、キーに貼り付けました。
なんとも、根気と、忍耐と、やる気と、暇が、いります。
もう最後は、根性でしたね!

書込番号:9452030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 23:20(1年以上前)

実際に使ってみて、Keyが小さいだけに使いずらいですね。
文字がグレーとはいかに?という感じです。
メーカー批判をするわけではありませんが、改善をお願いしたいところです。
LEDバックライトあたりをKeyBord裏に組み込めばナイスと思いますが、省電力にはならないので無理かと。
根気よくTepra Proで貼り付けられたroadmtbskiさんに脱帽です。


書込番号:9453447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2009/04/27 07:03(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。皆さんのも、文字がグレーなんですね。店頭展示品では文字が白くて見やすかっただけに、何かだまされたって感じです。店頭展示品は、店側が商品の中の1つを開封して展示してるのではなくて、展示品専用の見栄えのよい製品があるみたいですね。

書込番号:9454480

ナイスクチコミ!0


jpmrxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/08 21:04(1年以上前)

いろいろ迷った末に本日ヨドバシで49000円15%ポイントそして5%ポイントを払って5年保障でゲットしました。おっしゃる通りキーボードがとても見にくい・・そこで蛍光塗料の入ったマーカーを塗ってみましたら、かなり見やすくなりました。ご参考までに報告します。

書込番号:9513260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2009/05/08 21:59(1年以上前)

ipmrxさん
ありがとうございます。
でもヨドバシの展示品は文字が白色で見やすかったのに、実際に買った商品は見づらいなんて変ですよね。

書込番号:9513625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/HF PANB100HNUF
東芝

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

NB100 NB100/HF PANB100HNUFをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング