『サービスディスク用の「pioneer_service.nrg」を探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DVR-710H-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

DVR-710H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月中旬

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

『サービスディスク用の「pioneer_service.nrg」を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-710H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-710H-Sを新規書き込みDVR-710H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-710H-S

クチコミ投稿数:3件

DVR-710HのHDD換装を考えてますが、サービスディスク?の「pioneer_service.nrg」が見つけられません。BitCometやShareazaで現在もダウンロードできる場所をご存知の方、ご教示願えないでしょうか?

書込番号:9446716

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/26 12:53(1年以上前)

http://www.dvdboard.de/forum/showpost.php?p=1119186&postcount=1

rar分割ファイルですが、この辺りはいかがでしょうか。
(ファイル内容はわかりませんので、ウイルス等の可能性等は自己責任で・・・・)

書込番号:9450536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/29 00:08(1年以上前)

返事が遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。
ご教示いただいたサイトでRapidshare 19x100MBのpioneer_service.part01.rarはダウンロードできました。しかし、残り18ファイルは粘ってみたのですが、残念ながらダウンロードできませんでした。
Filefactory 7x295MBの方でも試そうと試みたのですが、外国語が得意でないため、いまいちダウンロードの手順がわかりません。
お手数なのですが、ダウンロード方法ご存知でしたらアドバイスいただけないでしょうか?
または、たびたびですみませんが、これ以外のサイトで「pioneer_service.nrg」のダウンロードできる場所をご存知でしたらご教示願えませんでしょうか。

書込番号:9463354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 18:43(1年以上前)

いろいろ調べてみて、教えていただいた場所からサービスディスクを作成することができました。HDDの換装もおかげさまでなんとか成功しました。

書込番号:9502453

ナイスクチコミ!1


bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2010/01/26 19:43(1年以上前)

ぼくも上記のサイトから7分割の(Filefactory)をダウンロードしようとして、
1個目はうまく行ったんだけど、続けて2個目をダウンロードしようとしたら、
無料DLだと3000カウントほど待たされるというメッセージが出て驚きました。

これは困ったと思いましたが、結局、続けてダウンロードせずに、
1時間以上(できれば2時間くらい?)経ってから、DLすればうまく行くことが分かりました。

無料DLは150MB/h(1時間につき150MB)という制限があるようで、
一つのファイルが約300MBですから、
2時間(以上)に1個くらいの割合でやると、うまく行くようです。
DL速度は約200KB/s でした(約30分で一つのファイルをDLできました)。

DL終了後、ちょうど1時間後に別のファイルのDLを開始したら、
速度が約65KB/s に落ちてしまったことがあります
(このファイルのDLには約1時間20分かかりました)。

やはり、2時間くらい経ってからまたDLするのがよいようです。

書込番号:10843320

ナイスクチコミ!0


kaiinomxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/14 21:58(1年以上前)

自分もpioneer_service.nrgの入手に苦労して世界を旅し、、、台湾で発見しました☆
漢字の中のヒントを探してみて下さい。
http://www.pcdvd.com.tw/showthread.php?t=563343&page=17&pp=10
http://www.pcdvd.com.tw/showthread.php?t=563343&page=18&pp=10

いつまで有効なデータなのかは神のみぞ知るところですが…

書込番号:16836532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-710H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-710H-S
パイオニア

DVR-710H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月中旬

DVR-710H-Sをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング