『修理代金について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB PSX DESR-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSX DESR-7000の価格比較
  • PSX DESR-7000のスペック・仕様
  • PSX DESR-7000のレビュー
  • PSX DESR-7000のクチコミ
  • PSX DESR-7000の画像・動画
  • PSX DESR-7000のピックアップリスト
  • PSX DESR-7000のオークション

PSX DESR-7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月13日

  • PSX DESR-7000の価格比較
  • PSX DESR-7000のスペック・仕様
  • PSX DESR-7000のレビュー
  • PSX DESR-7000のクチコミ
  • PSX DESR-7000の画像・動画
  • PSX DESR-7000のピックアップリスト
  • PSX DESR-7000のオークション

『修理代金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSX DESR-7000」のクチコミ掲示板に
PSX DESR-7000を新規書き込みPSX DESR-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理代金について

2009/04/27 13:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7000

クチコミ投稿数:39件

先日使おうと思ったら、本体の電源が入らなくなっているのに気がつきました。
待機時のランプもついていない状態です。
電源ケーブルを抜き、しばらく放置し、ケーブルをしっかりさしてみましたが症状は変わらない状態です。

そこで質問ですが、このような症状で修理に出した事があるい方で、そのときの修理代金がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?

5000円ぐらいなら修理に出したいと思うのですが・・・

書込番号:9455484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/27 14:48(1年以上前)

5000円は無理だと思います

おそらく基盤交換になるかもだから
そうなってくると福沢さんが2人ほど出て行きます

書込番号:9455713

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/27 15:20(1年以上前)

大体2〜3万前後でしょう。

書込番号:9455818

ナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/04/27 15:21(1年以上前)

5,000円は絶対無理です。
基本技術料(シャーシを開けて中を見るだけ)が、
安いところでも7〜8,000円、高いところだと15,000円くらいします。

書込番号:9455825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/04/28 20:38(1年以上前)

みなさん、早速の返答ありがとうございます。

やはり修理は結構いい値段するのですね。
仕方ないのでジャンクのPSXをつかって復活させてみようかと思います。

書込番号:9461888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PSX DESR-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSX 写真File 2 2014/08/03 11:29:37
psxDVDps2認識できるでしょうか? 0 2011/09/21 9:58:37
修理代金について 4 2009/04/28 20:38:25
DVD-RWが認識せず、初期化できません。 6 2008/06/22 18:36:29
修理について 2 2007/09/26 14:40:03
無線LANについて 3 2006/02/20 10:19:24
TV視聴について 1 2005/07/13 1:11:38
いきなり録画不能になりました。 0 2005/04/17 2:09:07
もう切捨てなのかな 2 2005/03/18 16:50:22
画面圧縮? 4 2005/03/13 18:00:07

「SONY > PSX DESR-7000」のクチコミを見る(全 4826件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSX DESR-7000
SONY

PSX DESR-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月13日

PSX DESR-7000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング