『500GB DVD?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『500GB DVD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

500GB DVD?

2009/04/28 21:28(1年以上前)


DVDドライブ

クチコミ投稿数:1382件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090428_167789.html

3次元書き込みで容量を増やすようです…

書込番号:9462178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/28 21:55(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

 500GBとはすごいですね。
 いずれは全面的にBDへ移行するのかな?と思っていましたが、これが実用化されればまだまだ頑張りそうです>DVD

書込番号:9462344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/28 22:01(1年以上前)

販売までいけるんですかね?
ブルーレイでも、8層200GBが試作で出来たと聴いた気がしますが、実際は2層がせいぜい・・・その2層すらあまり売られていないのが現状。

書込番号:9462400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/04/28 22:55(1年以上前)

でもこれはDVDではないのでDVDは持っているからと言って使えるという風にはならないと思います。あくまで12cmディスクというものなので

確かに8層で200GB超のものが試作されたみたいですが非実用的ですね…

書込番号:9462795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング