『中古品の保証について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『中古品の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品の保証について

2009/04/30 00:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:49件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

中古品のメーカー保証について教えてください。

中古の80GBモデルが29800円で売られているので購入を検討しています。
中古で購入してもSONYのメーカー保証は受けられますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:9468745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/30 00:21(1年以上前)

くましんしさん、こんばんは。

メーカー保証は本体の封印シールが剥がされていない事と元箱があれば受けれるのではないでしょうか?

元箱にシリアルと購入日が記載されていますので御確認を

書込番号:9468833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/04/30 00:24(1年以上前)

保証書に店の印が押してあれば大丈夫です
無くても80Gはまだ出てから1年経ってないので大丈夫だと思いますが?
SONYだと判らないですね

書込番号:9468855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/30 01:10(1年以上前)

BillionaireBoysClubさん、
ぽんたZさん、
ご回答ありがとうございます。

中古でも保証が受けられるなら安心して購入出来ます。
一日でも保証期間が長い方が嬉しいので、お店で保証開始日などを確認してから購入したいと思います。
明日にでもお店に行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:9469067

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/30 11:36(1年以上前)

メーカー保証(無償)は中古品購入時点から必ず一年間保証さるない点と皆さんの書かれた点に気をつけて下さませ。

書込番号:9470160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/30 15:12(1年以上前)

kiznaさん、ありがとうございます。
先ほどお店に行ってきました。中古の在庫が7点あり、「お買い上げ日 2009年3月22日」のブラックを購入出来ました。中古でこんなに新しいものが買える事にとても驚きました。
付属品もすべてあり、外箱の店印と本体の封印シール、外箱と本体のシリアルぞールもしっかり貼ってありました。
安心して残り11ヶ月弱の保証が受けられます。ありがとうございました。

書込番号:9470867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/30 17:50(1年以上前)

くましんしさん、かなりお得にゲットできましたね(^-^)

書込番号:9471371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング