『Windows UpdateでIE8がインストール可能に』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Windows UpdateでIE8がインストール可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows UpdateでIE8がインストール可能に

2009/04/30 11:16(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 先ほど気づいたのですが、Windows UpdateでIE8がインストール可能になっていました。 
 ちらほらと不具合報告も散見されるので、ちょっと様子見をしたいところですが、
 種類が「重要」なので、インストールしないといつまでも表示が黄色のままですね(^^;

書込番号:9470090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/30 11:23(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは
IE8正式版がDL可能になってから使ってますけど,IE7よりは安定してます。

書込番号:9470113

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/30 12:27(1年以上前)

29日に出すと言ってた物凄いものって、IE8?
グーグルツールバーが時々表示されない以外は問題ない。

書込番号:9470311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/05/01 17:33(1年以上前)

 ディロングさんへ

(まだ不安もありますが)その内に変えてみようと思います>IE8
 もしもの時はアンインストールという手もありました。

 きこりさんへ

 そういう話があったのですか、知りませんでした>29日に出すもの
 Googleツールバーの問題もWindows Updateで改善されればと思います。

書込番号:9476036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)