『???』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『???』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

???

2009/05/04 13:14(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:23件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2009/05/04 12:29:50
回線タイプ:ADSL
回線名称:eAccess 39M
プロバイダ:@nifty
下り速度:6M(6,043,950 bps)
上り速度:1M(1,020,018 bps)
伝送損失:25dB
線路距離:1970m

12Mの時は5.2Mぐらいで、39Mに変えて6Mです。
こんなもんでしょうかね?

これで50Mに変えたらどうなりますかね?

書込番号:9489799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/04 13:57(1年以上前)

ピッカータさんこんにちは
家は

回線名称:Yahoo! BB 8M
プロバイダ:Yahoo!BB
下り速度:6.2 M(6,164,279 bps)
上り速度:0.7 M(692,205 bps)
伝送損失:21 dB
線路距離:1480 m

です
そんなもんと思いますよ

>これで50Mに変えたらどうなりますかね?

もう2〜3M位上がると思いますが
体感的に変わらないと思いますよ
料金も高く成るのでしたら今のままか
光に変更しては?
安い12Mに戻すのも有りだと思います

書込番号:9489912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/04 16:30(1年以上前)

ぽんたZさん

早速有難うございます。

21dB、1480mで8M契約で6.2 M…良いですね〜出ますね〜

>もう2〜3M位上がると思いますが
ん〜上がりますか。
悩みます。
乗り換えれば、50Mでも値段は同じなんですよねぇ

考えて見ます。

書込番号:9490387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/04 18:31(1年以上前)

http://www.bspeedtest.jp/

ここだと測定結果の下に
>他のタイプに乗り換えた場合の下り予想速度
て出ますよ
まあ遊び程度に試して見ては

書込番号:9490834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)