『腕周り』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『腕周り』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 腕周り

2009/05/05 15:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:34件

みなさん、こんにちわ!
DEEPSEAカッコいいですね!
私も欲しくなったんですが、正規の値段じゃ高くて買えません。
それでネットで買おうと思ったんですが、駒足しが必要かどうかわからないので
質問させていただきます。
(近くにDEEPSEAを置いてる店がありません)
私の腕周りは現行のデイジャストで駒足しが2個で丁度良いくらいかです。
ちなみにブライトリングのクロノマットで一駒抜きです。
20.5cm位が丁度良いと感じるんですが
DEEPSEAもこれくらい大きいのでしょうか?
以前、同じようなスレッドがありましたが、大きいのはわかりました。
ただ実測の大きさが知りたいのです。
すみませんがDEEPSEAをお持ちの先輩方々、実測を教えていただければ
嬉しいです。
面倒くさい質問ですみません。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:9495510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/05/06 13:54(1年以上前)

DEEPSEAをお持ちの先輩方々!?

この板にはいらっしゃらないでしょう♪

もう既に、ドナドナ済ですからね♪

お可哀想に♪♪♪

書込番号:9500969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/06 14:35(1年以上前)

>霞拳四郎さん
実測値を報告します。
約21cmです。
20.5cmでしたら少しゆるいかもしれませんけど、
調整したら駒も外す必要無いので問題ないでしょう。

書込番号:9501184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/05/06 14:50(1年以上前)

>The Best of Time Neoさん
ご返答有り難うございます。いやあ、嬉しいなあ。
ずっと憧れていた時計なので本当に嬉しいです。
もしよかったらみなさんの実際の感想を聞かせてください。
もう買うのは決定ですが、届くまでここで皆様の意見を
聞かせて頂いてワクワク♪したいと思います!

顔のアイコンが角刈りになってしまってました(爆)
一応サーファーなのでこんな感じの野郎です。よろしくお願いします。

書込番号:9501248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/06 17:20(1年以上前)

いつも楽しく皆さんのご見解を拝読させて頂いております、50歳前のサラリーマンでございます。
最近、またディープシーを検討されたり、すでに購入されておられる方々の意見交換が
多くなって、オーナーの1人として、とても嬉しく思っております。
私は、デイトナやEXTなどロレックスの魅力にドップリ浸かっております1人ですが、特に、初代シードからの「シード狂」で、ディープも昨年9月に正規店で購入致しました。
発売当初から、並行品の値段が国内定価と比べて随分低い状態で推移しており、人気の尺度もそれで良くわかるんですが(笑)、私はとにかく防水時計に対すロレックス社の情熱みたいなものが大好きで、歴代のシードに夢中です。
霞拳四郎さんは手首がガッシリなさっておられるようですね。
なので、ディープ、もの凄くお似合いだと思います。
私は約18〜19cmで、駒を2個外し、グライドロックを1段引き出して使用しております。
営業職なんですが、外廻り中に汗ばんで参りますと、もう1段引き出しており、これがとても便利です。
今、ご検討中とのことで、とても楽しみですね。
どうかオーナーになられますように。。
では失礼致します。


書込番号:9502007

ナイスクチコミ!4


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/06 21:55(1年以上前)

「ビジネススーツにサブ系の時計は富裕層からは笑われる」
って、誰か言ってました。

書込番号:9503662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/06 23:07(1年以上前)

>雲黒齊さん こんばんわ

何でなんでしょうかね?

初めて聞きましたけど。。。

やはりスーツにはDDやDJが一番相応しいと言うことでしょうかね?

書込番号:9504279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/06 23:11(1年以上前)

>コスモパネライさん。
営業にディープシーですか?
うわぁ〜オシャレですね!
実は私もスーツにディープしてますよ。
確かに袖口には収まりきりませんが、
それがまた一味違っていいですよね。

書込番号:9504313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2009/05/06 23:41(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
沢山のご返事、ご回答本当に有難うございました!
本当に感謝しております。

購入が決まったDEEPSEAなんですが、ここの価格を言って電話で商談したところ
なんと67万円にして頂き、本当に感謝感激です。
予定では本日発送の明後日着との事!
今晩寝れないなあ。
明日も無理かも。
少し寝不足が続きそうです。

これから私たちサーファーにとってはシーズン到来です。
今年の夏はDEEPSEAと共に海を制覇します。
あ〜本当に楽しみだなあ。

書込番号:9504573

ナイスクチコミ!3


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/07 01:27(1年以上前)

>愛のロレックスさん
ドナドナなどふざけた表現はよくありません゜
あたしはデカすぎて机の過度とかに
ぶつけまくったので売却して
新たにgmtにかいかえました゜

書込番号:9505218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/05/07 10:00(1年以上前)

The Best of Time Neoさんも、スーツにディープを合わせておられるんですね。
仰る通り、本当に袖口には収まりませんですね。
しかし、私も、このことも魅力の一つでございます。
手首を見れば、スグに時刻を読み取れますので。(笑)

霞拳四郎さん、ディープをすでにオーダーなさったんですね。
67万円との事。。国内定価よりも33万円もお安いお買い物ですね。凄いです。。
愛機の到着、待ち遠しいですね。。
サーフィンをなさっておられるとの事。ディープの到着、一層楽しみですね。。

先日、私も海と室内プールと、両方で「進水(浸水?)(笑)式」を行って参りました。
子ども達とワイワイ泳ぐだけの私にとっては、いくら水圧が一瞬でかかるクロール泳ぎなどの場合でも、飽和潜水浮上時のヘリウム排出バルブは無用の長物なんですが、それでもシードにはずっと惚れ込んでおります。

ロレックス社のオイスターは100メートル防水以上のモデルばかりで、とにかく私は水に対するロレックス社の考えが大好きな1人でございます。

ディープを購入なさっておられる他のオーナーさん方々同様、私も、この分厚さ、重さ、ゴツさには慣れました。

来年のバーゼルでいよいよSSの新型サブが登場?!と心待ちにしておられるファンの方々も多いと思いますが、これから先のリファレンス6桁以上のモデル発表も、とても楽しみにしております。

以上、中年オヤジの長文、申し訳ございませんでした。

書込番号:9505992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/07 22:14(1年以上前)

ディープをお持ちの皆さんは「海へプールへ」と活動的でいらっしゃいますね。

私は未だ水洗いも行っていません(汗)

しかし本来のポテンシャル・使途を考えると海水だろうがプールだろうが全く問題は無いでしょうね。。。温泉は?ですが。。。

私も今年の夏はディープで「海デビュー」をします。

ガッツリ使い込みたい(可愛がりたい)と思います!


書込番号:9508827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 07:22(1年以上前)

霞拳四郎さん 私はいつも駒ははずさないで調整ですがディープの場合大きさと重量があるので駒2つはずしてジャストにしてます いつもは19cmくらいで少し時計が動く感じでした

この時計はガンガン使い込んで味が出そうです 夏に向けて評価が見直されそうですね(必ず人気出ると思いますよ)
スポーツロレすべて所持しておりますがディープが着てから毎日しております(この迫力に満足してます)

書込番号:9515673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2009/05/09 10:11(1年以上前)

おはようございます!
DeepSeaが到着して一日が経ちましたので感想を報告させていただきます。

私はブライトリングのクロノマットを持っているため、最初DeepSeaを見た瞬間
ふつうに見えました(笑)
厚みもそんなに気になる程ではないですね。
クロノマットとなんら変わらないというのが第一印象でした。

良い点

到着早々ドアノブにベゼル部分をガツーーーンとぶつけてしまいましたが(汗)
さすがにセラミックは強いです。傷一つ付いてません。
10分ほど見たんですが擦り傷はもちろん全く無傷です。

悪い点


でも唯一、一つだけ不満があります。
ブレスが細すぎです。
時計本体とのバランスが悪すぎです。
欲を言えばもう少しブレスの幅と厚みが欲しかったですね。



これが正直な感想ですね。
でも買って後悔は無かったです。
ブレス調整も必要なかったですし、値段的にも大変満足しています。
返答してくださった皆様、大変有難うございました。


書込番号:9516145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 12:43(1年以上前)

霞拳四郎さん、ご購入おめでとうございます。。
クロノマットをお持ちでしたら、違和感はございませんですね。
ご感想通り、私もブレスが細いと感じている1人です。
ラグ幅が、旧シードの20mmから、21mmにサイズアップしているだけなので、
仰る通り、私もあと少しブレスの幅と厚みが欲しかったです。
それでも、きっとディープシー設計に係わったたくさんのロレックスの方々が、何年もかかって出した結論なんだろうなぁと思うと、納得して使用しております。
どうしても重いと感じられたり、実際に使用されて思っていたのと違っていたと、ご縁が無くてすでに手放された方もいらっしゃるかと思います。
ロレックスのディープ担当の方々は、今回 市場に出すために、どんな期待・想像をしておられたんだろうなぁと回想しております。
企業である以上、売れないと困るんだろうけれど、今回のモデルが、どなたにも飛びつける時計として開発されたのか?飽和潜水を必要とされておられる方々のみにまず売れれば良いと考えて世に出されたのか?そんなことも考えていると、本当にロレックスと言うメーカーは、浪漫をかきたててくれるブランドだなぁと感じます。
冒険、空、海、カーレース、ヨット、ビジネス、ゴージャス、プライベートなど、ロレックスは色んなコンセプトが多い不思議なブランドだと、特殊な感じで賛否両論のディープを9ヶ月使用して、また改めて感じております。

書込番号:9516751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング