『アスース P5vd2-mx HDDから SSDに入れ替え』 の クチコミ掲示板

『アスース P5vd2-mx HDDから SSDに入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(2.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(2.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アスース P5vd2-mx HDDから SSDに入れ替え

2009/05/05 22:42(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ)

クチコミ投稿数:170件

HDD カラOS を SSD に 引越ししたいのですが 市販のソフト以外の方法は ありますか
 そのまま ドラックしては いけないのですか やはり再インストールしかないですか

書込番号:9497791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/06 00:13(1年以上前)

そのままドラッグ出来れば楽でしょうねえ。

http://www.easeus.com/disk-copy/download.htm

書込番号:9498433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/05/08 12:24(1年以上前)

SSDにOS入れて、そしたら、HDDからの読みになってしまいどうしてもSSDに起動しない どうしたらいいですか 詳しいやりかたを 教えください!バイオスも わかりません?

書込番号:9511483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/08 16:20(1年以上前)

BIOS > Advancedなんちゃら>BOOTのselect 1stをSSD。

又は起動を確かめるためにSSD以外のHDDを抜く。

書込番号:9512118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でも現役 3 2025/09/01 18:26:18
送料込み 税込 6380円 0 2025/08/27 8:02:28
遂に死亡 3 2025/04/17 1:14:12
2024年現在も一応動いてる 2 2024/12/30 18:17:09
2.5インチをHHDを3.5に差せますか? 9 2024/11/02 10:42:07
3TBで3300円 1 2024/08/05 1:17:05
エンコード作業中に停止します。 22 2024/05/29 12:26:50
AVコマンド対応ですか 3 2024/02/20 16:42:58
このHDDをスレーブ設定にするには? 5 2024/01/10 17:16:18
ノートPCから取り出し 0 2024/01/05 19:27:15

「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」のクチコミを見る(全 30817件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)