『売れ筋ランキング』 の クチコミ掲示板

『売れ筋ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋ランキング

2009/05/06 19:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

ついにウォークマンのx1060が第3位にランクインしましたね
ソニーが私としてはせめて価格.comのランキングでは第1位になってほしいです

書込番号:9502729

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/06 19:47(1年以上前)

そりゃ新しい割に注目浴びてみんなアクセスするからねぇ
こういうスレですらアクセスする人が出てくる

>ソニーが私としては
???

書込番号:9502791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/05/06 20:26(1年以上前)

間違えました
ソニーが私としては
ソニーが好きな私としては ですね

書込番号:9503008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/14 12:03(1年以上前)

今さらですけど、読みにくいだけで間違ってないと思いますよ。

ソニーが(私としては)せめて価格.comのランキングでは第1位になってほしいです

と、「私としては」の部分を副詞的に見れば、辻褄が合います。

書込番号:9541465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2009/05/17 17:34(1年以上前)

久しぶりにここに来たんですが、相変わらずAPPLEが上位を占めていますね。
やはりみんな自分の知ってる製品を買おうとしてるんですね。
自分としては、専用ソフト不要のものがいいので、トランセンドあたりを狙っています(笑)。

書込番号:9558645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング