『画面が見えない状態で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面が見えない状態で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が見えない状態で

2009/05/08 10:57(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:58件

SHARPの古いノーパソPC-AE30Jを使っているのですが、液晶が壊れて9割見えなくなっています。

そこでテレビに繋いでみて、映ったのですが、Windowsを起動したら[PC入力信号がありません]とでて画面が消えます。

どうにかしてキーボードだけで設定できないですか?
クリックもムリでした(T_T)

よろしくお願いします。

書込番号:9511203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/08 12:08(1年以上前)

GRぃぃぃぃNさん

つないでいるテレビは何でしょうか?
http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/phenomenon/
で色々見たのですが・・・。
キーボードのFn+F5では切り替えできませんか?(内臓+外部が選択できるまで何回か押す)
それでできなければこのカキコミを見て
「目隠しでもキーボードのみでWINDOWSなら扱えるぜ!」と言うつわものが現れなければ
難しいです、力になれなくてごめんなさい。

書込番号:9511425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/05/08 12:44(1年以上前)

>>NO-Balanceさん
返答ありがとうございます。
出来ました(^^ゞ
すごく助かりました。ありがとうございました。

書込番号:9511542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/09 09:54(1年以上前)

解決、おめでとうございます。

書込番号:9516088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング